制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2008年07月24日 (木) 00:00
ジャンル【東方・動画】 from:拍手より

ⓒdear
13:57 いろいろとひどい レミリア「レミリアうー ばいばいきーん」
とても一言でレスできない凄さがあります(笑
キャプチャは最後のオマケから。トップをねらえから始まりギャグのオンパレード、
最後には輝夜で地獄少女を再現とボリューム満点!
2008年07月13日 (日) 18:13
ジャンル【東方・ニコニコ動画】 from:拍手より

ⓒ紅葉ブラシ同好会
16:54 DVDの発売は何時ですか?
これだけ凄ければBlu-ray Discが先じゃないかな!

あんまりにもアニメだったので放蕩オペラハウスさんのようなキャプチャしてみました。
アニメ紹介に混ぜても違和感が無いレベルじゃないかな!

追記:サイトが分りました紅葉ブラシ同好会さん。
2008年07月06日 (日) 13:22
ジャンル【東方・ニコニコ動画】 from:拍手より
「ヤダモン」「らき☆すた」「マジカノ」など、いろいろ混ざっているでヤダモン知らなくても大丈夫。最近SUEZENさんの話をする機会が多いけど、仕込みかな(笑
12:34 まさかのヤダマリw エイプリルフールを思い出しましたw
13:19 東方でヤダモン らきすた マジカノ ってネタ豊富&動きすぎ。
いい感じで拍手絵とかぶってる
まさかニコニコにヤダマリ仲間がいるとは思わなかったよ(笑
この手のが一番MAD扱いされるかどうか判断に困るから、速攻捕捉です。
2008年06月24日 (火) 06:50
ジャンル【東方・avi】 from:Hightension wires

ⓒ黄昏フロンティア/ⓒHightension wires

148MBと大満足なボリューム。
教本にしたいぐらい素敵!

追記:テンポってたら、時間をおいて再挑戦してみてください。
2008年06月17日 (火) 14:31
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:拍手より
地霊殿ネタバレ注意。リグルはゴキブリじゃないやい(泣
ぐりぐり動いて凄いですね、地霊殿が入ってこの動きとなると製作ペースかなり早い人ですね!
13:18 ついに完成!恐ろしいほどによく動いています!
14:05 完成したみたい あれ?なんか扱いひどいのが・・・・2ボスとか2ボスとか2ぼ
2008年06月17日 (火) 04:39
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:拍手より
これまた良く動く作品、神主様も登場でコメントが盛り上がります。まちがっても、こちらの方向で映像化はないだろうなぁ(笑
12:53 目立ってるのか目立ってないのか 秋・・・・・姉妹?
2人ともアップなんだけどなぁ(笑
2008年06月10日 (火) 03:41
東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた
ジャンル【東方・動画】 from:ニコニコ動画
サイヤ人襲来編がベースです、はたして喘息持ちのパチェの到着まで、紅魔館のメンバーは霊夢と魔理沙の魔の手から紅魔館を守りきる事ができるのか。こんなに熱い東方なら子供たちが真似してPTAで問題になること間違いなし(笑
1) 東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた(あらすじ)
2) 東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた(前編)
3) 東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた(後編)
4) 東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた2
5) 東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた3
2008年06月07日 (土) 00:32
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:拍手より
なんとなく白詰草話のような白さがすてき。
動きも期待出来そうだけど、服装で個性を出さないのにキャラ判別出来る点に注目したい、絵柄的に独自ストーリーも展開しそうで想像が膨らみます!
13:36 タイから 完成度20%だけど動きがなめらか
18:36 [東方]手書きPV 君が東方を愛する限り[完成21%]
18:38 タイ、ハジマタ\(^o^)/
完成度に変化が?
2008年06月05日 (木) 21:09
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:拍手より
ハガキ職人、三峯徹さん風の萃香が可愛すぎる!
しかも良く動くから楽しい、久々にキャラの固定概念を覆すような画風に出会えて嬉しいですよ(笑
13:01 リンクわすれてたかな? かなりうごくよ
ブラウザのオートコンプリート機能のせいで違う動画と勘違いしてなした
再度拍手ありがとうございました!
2008年06月05日 (木) 14:08
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:拍手より
どこのアニメスタジオの方ですかと言うくらい良く動きます、板野サーカスばりの動きに注目です。鑑賞後には懐にキュウリを仕込んでおきたくなる動画でした(笑
13:45 あまりの不評に河童が本気を出しました
2008年05月26日 (月) 11:23
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ニコニコ動画
こんな素敵なPV見せられたらあにーさんに惚れる!
魔理沙、霊夢の応援が温かい。チルノに似合う良い選択で可愛さ倍増、この思い伝わったに違いない!

曲のサイト:ゴミ置き場
曲の配布記事:『おてんば恋娘』アレンジ
※保存場所はgeocitiesなので、たぶんアドレス直打ちじゃないと聴けません。
2008年05月26日 (月) 10:54
ジャンル【東方・Flash】 from:IOSYS
カギさんのFlashが爆誕!

22:38 IOSYSさんの所に4作目の新作フラッシュ来たー!あの幻想神主も登場か!
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU