制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2009年07月22日 (水) 17:17
ジャンル【ACT・exe】 from:Game*Spark


ⓒThe Backroom
関連:kungfu2finalThe Backroom

盛大に気をためたり、波動拳を撃っているように見えるんだけど…
まだそこまで行けなーい。

2009年06月29日 (月) 00:44
ジャンル【なのは・SFC改造・ispパッチ・‐ニコニコ】 from:レヴさんのマイリスト

ⓒレヴ

1年以上の製作時間をかけての完成!
そんなに動画観て来たのかと、いまさら驚く。

2009年06月25日 (木) 01:32

ジャンル【同人・STG】 from:モリハマの診断書


ⓒ;モリハマの診断書

何度か紹介してきたゲームがついに完成!
こちらの超大作が完成してもフリーソフトだって事に驚かされます。商業ゲームでありがちなキャラ使っただけのやっちゃった感もないし、登場キャラも豊富で攻撃も多彩、ちょっとやりこんできます!

2009年06月11日 (木) 01:55
ジャンル【DQ・Flashゲーム】 from: MemoriesOfYoueverything is gone

ⓒMemoriesOfYou 〜あなたの思い出〜
ドラクエをシューティング化(ニコニコ動画)

囚われているサマルトリアの王子とムーンブルクの王女を助けて
パーティを組めば勇者一行の攻撃力は最高潮!
全3面なので非常にお手軽に王様を倒せました。あれ?

2009年06月01日 (月) 03:21
ジャンル【STG・シューティングゲームビルダー】 from:変集動画


ⓒ変集動画/Bash

Filesの中にある変集動画9のゲームが遊べるようになりました!

前半こそはインベーダー風ですが、圧倒的な火力をみていると何のゲームか忘れてしまいます。通常は3WAYショット、低速移動時は集中ショット、そしてボムあり、アタリ判定は中心の赤い点、東方と言えば分りやすいような違うような(笑)

以下はネタバレ注意、どこかで見た事あるボスが素敵です!

2009年04月12日 (日) 01:20
ジャンル【Shockwave・exe・動画】 from:HYOHYOHYO幻覚.

ゼルダ的なトゥーンレンダリングの雰囲気というか、
物を持ち上げたり投げたりのアクションが面白いのでオススメ!
ブラウザでも遊べるからお手軽で良いねー

2008年10月01日 (水) 04:08
ジャンル【pl2・コスプレデータ】 from:PurpleHeartうぷろだ

ⓒ ω^)
おかわりからルリルリは登場しましたが、公式に存在しない
歌コンテストバージョンも upph0448 に公開されました公開されました!

今回も完成度の高い非公式版と同じく完成度が高くて大満足ですよー
今回は同梱の画像を引用させて頂きました、問題がありましたら連絡を頂けると幸いです。

2008年09月30日 (火) 04:54
ジャンル【STG・フリーソフト】 from:いちごしとろん

ⓒいちごしとろん
状況により「真紅」と「水銀燈」を使い分けながらゲームを進めます。
ということで東方永夜抄だと思えば分りやすいシステムかも!
2008年08月09日 (土) 22:09
ジャンル【体験版】 from:French-Bread Online

ⓒフランスパン
関連:なりたの個人的な雑記
待ってました! ついに遊べる体験版がwebで公開。
冬コミ版よりバワーアプして登場!
2008年05月21日 (水) 00:26
ジャンル【Flash Game】 from:(・∀・)イイ・アクセス
良く動くしキャラも豊富。
後で遊びたいから別枠ね!
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU