制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年06月10日 (月) 15:56

ジャンル【東方・mp3・mld・mmf】 from:ぺるぽぽの里
おお!ちょいと.mp3を.m4aに変えてiPhoneで使わせていただきます!

ジャンル【東方・mp3】 from:HoneyLabel

ダウンロードページにサウンドパッケージを公開。ゲームで使用しているBGM全てに、主題歌(君の呼ぶ声)、オマケまで含めた豪華アルバムじゃないですか!

2013年06月06日 (木) 01:24

ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:東方に夢を見る
そろそろ原曲にも耳が慣れてきたのでアレンジが聴きたかったの!

ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:Digital Square
格調高いクラシックが似合うあたりさすが咲夜さん。

ジャンル【東方・mp3】 from:StudioIMO
千年幻想郷-Save the Princess-/ 竹取秘境/ 月まで届きそうもない/ 懐かしき東北の地/ 永夜のむくみ/ 妄歌しか聞こえない/ まったりエクステンドアッシュ/ 荒ぶるエクステンドアッシュ/ 原始の夜
全9曲も楽しめる!ボーカルもありで嬉しい!

ジャンル【東方・mp3】 from:鶯壱里
地霊殿ステージ4ですね。力強いけど原曲より柔らかい雰囲気が好きだなー

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:COOL&CREATE
歌詞がもう(笑)手焼きCD欲しかったなぁ。

2013年05月25日 (土) 12:32

ジャンル【東方・mp3】 from:DDBY

ジャンル【東方・mp3】 from:Crest

ジャンル【東方・mp3】 from:フランソワさんのよもぎ畑(宇部よもぎ畑研究所)
01:15 いつもお世話になっております、「フランソワさんのよもぎ畑」の蓬屋ふらんです。ギリギリになってしまいましたが、例大祭新作の告知とクロスフェードの公開をいたしましたので、ご紹介いたけましたら嬉しいです…!
ファミコン音源&FM音源 秘封倶楽部アレンジアルバムきた!蓬屋ふらんさん担当分のクロスフェードの他に全曲含むクロスフェードもくるから再度チェック!ありがとうございます!

ジャンル【東方・mp3】 from:はちみつれもん

ジャンル【東方・mp3】 from:TaNaBaTa

ジャンル【東方・mp3】 from:Unity-Gain 〜かけるイチ〜

生演奏一発録音なJAZZとな。ライブ感を味わいたいー

2013年05月24日 (金) 01:13

ジャンル【東方・Ustream】 from:あぷえぬすたーと! -tuguna.info-
02:09 お世話になっております。例大祭同人サークル応援放送をやってます、あぷえぬすたーと!のすし〜です( =´ω`)ノ 今日23日に最終日を行いますが、すべてUstreamとMixcloudでアーカイブを永年公開しています! よければご活用下さいませー。
ありがとうございます、もっと早く紹介するべきでした…月末のせいで時間が足りないよぉ。

ジャンル【東方・mp3】 from:Gods A Ghos
11:16 もしよろしければCDの紹介をお願い致します。
硬派な ロック・メタルかと思いきや、中盤からコミカルなロックも楽しめますね!

ジャンル【東方・mp3】 from:ESQUARIA(エスクオリア)

クラブアレンジでお洒落、多彩なボーカルが楽しめるのも魅力的!

ジャンル【東方・mp3】 from:黒猫になりたがった人間
幻想郷最速を名乗るというからどんだけ速いのかと思ったら想像以上だ!

ジャンル【東方・mp3】 from:ばんばばんばば、ばんばんし〜

東方ギャルゲー風アレンジ、聴いていると白玉楼学園とかありもしない坂道まで見えてくるー

ジャンル【東方・mp3】 from:ぴずやの独房/CROW'SCLAW


ジャンル【東方・mp3】 from:オーライフジャパン

ジャンル【東方・mp3】 from:君の美術館

セリフパートもあってミニドラマとしても楽しめる!?

ジャンル【東方・mp3】 from:Liz Triangle(森羅万象)

和風な洋楽が良い!

ジャンル【東方・mp3】 from:ALiCE'S EMOTiON

2013年05月23日 (木) 01:31

ジャンル【東方・mp3】 from:ぺるぽぽの里
diaryも要チェック。auのガラケーで使わせていただきます!

ジャンル【東方・mp3】 from:WhiTECHNO
22:08 WhiTECHNOのnekutsuと申します。この度例大祭にてベストアルバムを頒布することになりましたので、紹介して頂けると嬉しいです。全曲手直し修正したので、4年前の曲でも聴きやすくなったはずです。
ベストアルバムきた!そのまま再録じゃないから新しい気持ちできけますねー

ジャンル【東方・mp3】 from:街角麻婆豆

01:17 こんばんは。いつもお世話になります。今回の街角麻婆豆はシンプルにリコーダーのみのCDになりました。M3で好評だった楽譜集も再版して持っていきます。
言われなきゃリコーダーだと気がつけないレベルの高級感が素敵です!

ジャンル【東方・mp3】 from:Xenoglossy

ジャンル【東方・mp3】 from:ついったー東方部

ジャンル【東方・mp3】 from:時遊戯画

ジャンル【東方・mp3】 from:PresTTTo

ジャンル【東方・mp3】 from:dBu music

弾奏結界シリーズ総集編で16枚組!?

ジャンル【東方・mp3】 from:狐夢想屋

ジャンル【東方・mp3】 from:As/Hi Soundworks

2013年05月19日 (日) 04:46

ジャンル【東方・mp3】 from:夕焼けコンテナ。

今までにない雰囲気と新しいリズムを感じます。

ジャンル【東方・mp4】 from:DDBY

まったりジャズな雰囲気にいやされる…このままこの世界に浸りたいですよー

ジャンル【東方・mp3】 from:LAL制作委員会

東方風神録アレンジ後編。壮大な世界感!早苗さんラスボス!?

ジャンル【東方・mp3】 from:flap+frog records

ジャンル【東方・mp3】 from:梶迫小道具店

ジャンル【東方・mp3】 from:荒御霊

ジャンル【東方・mp3】 from:Shibayan Records

けだるい午後の昼下がりというよりもポップで可愛い雰囲気のあるボサノヴァで良い感じ。

ジャンル【東方・mp3】 from:overTuner

ジャンル【東方・mp3】 from:以呂波屋 (いろはや)

ジャケ絵に反して硬派なアコースティックギターがかっこいい!

2013年05月16日 (木) 01:33

ジャンル【東方・mid・mp3】 from:ぺるぽぽの里
サイトにフレームでメニューが追加されてアクセスしやすくなったり、緋想天は体験版から製品版にレベルアップ。日記にも説明があるから読んでおくと良いね!

ジャンル【東方・mp3】 from:鶯壱里
タイミング逃して紹介遅れちゃいましたが、ピアノだけでこれだけの表現力凄いですよ!

2013年04月04日 (木) 00:29

ジャンル【東方・mp3】 from:鶯壱里
YUMEx9、SilkRoad01、#01の三つ 過去に紹介した、MIMA01、ぴこぽんあっぷる、ぴこぽんくらいしす、ぴこぽんまじっく、も含めると8枚も!?ありがとうございます!

ジャンル【東方・mp3】 from:Seaside
21:37 数年ぶりくらいにお久しぶりです、Seaside の SHI です。この度やっと東方ピアノアレンジの新曲を書けました。風神録の早苗さん(ボス戦のほう)です。今日の日記にアップしていますので、よしなにして頂けますとうれしいです。しおりさんがんば!
お久しぶりです!ちょっと疎遠になっている間に見た目が変ってる!落ち着いた穏やかなアレンジが素敵です、ゲームの1シーンだとしたら回想シーンあたりかなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU