制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2008年08月10日 (日) 01:40
ジャンル【webラジオ】 from:D.N.A. Softwares
ZUNさんから聞いた地霊殿のメモ読んでたね、5面は意味が分らないとか。

1:05 メモの内容はこんな感じでしたよね
・Lunaは良く分からない事になった
・5面はとくに意味不明です
・にとり強化・初見ノーマルは無理かも

実は慣れない録音ソフトを使ってたから、データ消しちゃって
どうしようかと、あたふたしてました…
まさに内容はそのとおりですね、ありがとう助かりました!
2008年04月17日 (木) 03:40

ジャンル【東方・レポ】 from:東方の夜明け
予想外のタイミングで飛び出してきてビックリしました、
今までの情報も合わせて掲載しておきますので、改めて読み直しましょう!

2007年10月07日 (日) 21:20
ジャンル【東方・情報】 from:拍手より
18:44 一橋大学にてゲームクリエイターの講師としてZUN氏が来るそうです。楽しみですね
第38回一橋祭の "11月3日(土)14:00〜16:00" に新しい伝説が!
終着点とはいったいどういう事なのか、今から期待が膨らみます。
2007年08月27日 (月) 00:22
ジャンル【東方・情報】 from:Coolier -クーリエ-
http://coolier.sytes.net:8080/up/source/game_1522.lzh
凄く古いものですけど、最近の人は知らないんじゃないかと思って捕捉。
設定について、いまだに謎が多い東方Projectですが、ここでしか明かされていない設定もあるので知らない人は読んででみるのも良いかもしれません。
2007年08月11日 (土) 21:29
ジャンル【情報】 from:同人ど〜らく
8月11日土曜の夜21時から放送、すでに飲んでる。
放送URLはこっち、でもとりあえず終了。
2007年02月16日 (金) 03:50

ジャンル【東方・mp3】
総本山には過去の東方曲がいっぱい詰まっていますが、
ランダムで曲を再生するページの存在は知りませんでした。
このページがあれば公式曲を1日中楽しめます!

ジャンル【東方・mp3・midi】
midiにはZUNさんのtxtファイルが付属なので知らない人は必読。

ジャンル【東方・PMD】
こちらもZUNさんのtxtファイルが付属なので知らない人は必読。

ジャンル【東方・PMD】
いにしえのページなのでもう存在しませんがWebアーカイブでメモ。
FMPMDでウインドウ→コンソールで曲のコメントが見られたりします。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU