制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月30日 (水) 10:07

本日の話題
このままじゃ最終日更新できないというウルトラCをかます可能性が見えてきた。

【東方project】

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
時系列が分かりやすくて素敵。そういえば小人をドールハウスに住ませるアニメなんだったかなぁと思ったけど思い出せない…

ジャンル【東方・RPGツクール】 from:ビーフの伝説
DOWNLOAD(ゲーム置き場)の中に公開!

ジャンル【東方・RPGツクール】 from:奴のまとめ.comV2
ゲームは奴のまとめ企画エリア/自作ゲームの中ですね。

ジャンル【東方・情報】 from:る作り
やはり輝針城のキャラクターが登場するのは楽しみなので今のうちにチェック。

ジャンル【東方・レビュー】 from:徒然なるゲーム日記
さとダン No.2 プレイレポート
コココソフトさんで体験版を配布されていますのでぜひ。芸が細かいのよー

ジャンル【東方・視聴中】 from:白瀬うにさん
視聴中。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【webサービス】 from:ねとらぼ
シュレーディンガーな気分。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・ニコニコ】 from:庄松屋さん
19:05 ニコ動で何かスゴイ動画上がってました。
視聴中。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:Game*Spark
今の時代ならプリンタ出力して貼付けかなと思ったら…手書きだ!まさに壁画。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
マスコミで伝聞されているうちに「涼宮ハルヒの憂鬱」みたいなタイトルになってた。カムラさんが話題よね。

ジャンル【情報】 from:ITmedia
きっととばっちり。出演者が全編ぼかし入りなんて今までたくさんみてきたもん。

ジャンル【情報】 from:ITmedia
本来なら龍の刺繍が外っている場所じゃないですかー

ジャンル【情報】 from:時事ドットコム
日本語的に広められたくないのが本音な気がする。

ジャンル【情報】 from:AFPBB News
ごはんですよが生海苔みたいから、今でもノリを焼かずに食べているんじゃないの。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPhone・無料】 from:ギズモード・ジャパン
最近じゃ中古ソフトの物量が減りつつあるから急にカセットが欲しくなっても入手困難になりそう。

ジャンル【Mac・無料】 from:男子ハック
GraffitiPotがなかったら2ch直接見ないくらいには好きです。

【10月29日の拍手とか(S&S+)】

10:50 ひらめいた!衣装を一つずつ出せば毎日の話題になるんですよね
1年で365着よ!色違いとか無しよ?

10:55 おかしをくれないと制作のしおりの更新が停止しちゃうぞ☆
更新が停止前に来てね?コスプレも忘れずに!

14:54 秘密の衣装なのにやったらすぐ出て来たんですけお!?全然秘密じゃないんですけお!?
思うんですが、みんなやりこみ量が凄すぎるんじゃないの!?

19:42 服が追加されたおかげで数時間で音速を突破するお嬢様。セーラーは結構コスパいいから放置するならセーラーですね。目指すは月wと言いたいけど合計距離の桁数が心配…
おんぼろロケットすら必要ないというか徒歩で月へ!儚月抄の歴史はセーラー服で変わる可能性があったのねー

21:13 >動画で観ちゃうと終わった感があるから避けています。でもコラム形式のは遊びたくなるから好きよ!おつかれさまでしたー   ありがとうございます♪画像メインの記事は画像にオンカーソルでテキストをポップアップさせる形式をとってるんですが、ブラウザや環境によって非常に見づらくなるのが悩みです(>_<) ですが編集する時はこの方法が楽なので(汗)
ここで重大発言。オンカーソルでテキスト出る事にに気がついていませんでした!Safariの反応が悪いのがいけないんだぁ、早速さかのぼって読み直してみます、ありがとうございました!

23:29 ブドウの人確かでましたぜ
見落としてた!?ちらっと出たのかな、それとも予告かな。作業しながら観ていて何回か巻き戻してみたけどそれでも見落としてたのかー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU