制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月29日 (火) 01:37

本日の話題

【東方project】

ジャンル【神主・コラム】 from:ネット世代の雑評論
全体像はヨシナガさんが撮った写真のほうが分かりやすいかも。

ジャンル【神主・レビュー】 from:加熱済み宇宙食4691パック
赤蛮奇が飲んだお酒はいったいどこへ…

ジャンル【東方・レビュー】 from:東方に関すること
今月号も画力凄い、バトル物すらいけそうな予感。

ジャンル【東方・Flashゲーム】 from:East Spring
おぜうさまをクリックしてもおぜうさまを進ませる「おでかけおぜうさま」公開!
経験値引き継げているから新衣装がすぐ楽しめる優越感!

ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
キャラ電がいっぱい!写真撮れるくらい長めに停車していてくれるのかなー

ジャンル【東方・pdf】 from:まいさんの日記
5イベント合同とはいえ規模が大っきいですね。

ジャンル【東方・mp3】 from:Seaside
19:42 Seaside の SHI です。いつもお世話になっております。この度、11/3 の文々。新聞友の会にて新作アレンジCD「進め! こがさちゃん!」紹介ページを作成しました。ご紹介頂けますと大変嬉しいです。お忙しいところ恐縮ですが宜しうお願ひ申ひ上げまふ!
文々。新聞友の会は、ちょうど京都の合同イベントのサークル名入り配置図が公開されたイベントですね。ここのところ巡回していないので情報たすかります、ありがとうございました!

ジャンル【東方・レビュー】 from:徒然なるゲーム日記
動画で観ちゃうと終わった感があるから避けています。でもコラム形式のは遊びたくなるから好きよ!おつかれさまでしたー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【Win・PC98】 from:MANIMANIAのレトロエロゲーカウントダウン
そして 3DS闘神都市RPG予約の件も。すごい未来ですね!?

ジャンル【Win・Mac】 from:Engadget Japanese
ダウンロードどこだぁ/

ジャンル【コラム】 from:DNA
ウイルスじゃないけど昔のゲームって「これはコピーですか(Y/N)」でYes選んだら本当にフロッピーをフォーマットするような嘘フォーマットを始めて焦った。自由があったねぇ。

ジャンル【Flashゲーム】 from:hitode909の日記
実写の動きが面白くせになりますね(笑)これで点数とかあったら結構ウケが良いと思うなー

ジャンル【動画】 from:GAMEKO
かめはめは反則でしょうと思ったらスーパーマンは目からビーム出せたんだった。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
だれも困らないバグですね(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
するどいツッコミに中の人タジタジでございます。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:YOの玩具箱
ブドウまだ登場していないですよね!?いま主人公が引きこもったところ。

ジャンル【コラム】 from:セラミックロケッツ!
せめて成功率アップアイテムくらいなら救われる気がする。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPhone・レビュー】 from:AKIBA PC Hotline!
思っていたよりもそれっぽい!だけどしおりのは黒だから無理かー

【10月27日の拍手とか(S&S+)】

06:27 「この先生きのこるには」と似た感じですかね? >いちるの望みって⑨っぽいですね。
きのこった先生はどうなちゃうの!?生えたの!?

10:24 着替え機能のおかげで、お嬢様を音速でかっ飛ばすのに17万レベルも必要なくなったじゃないですかーやったー
もう音速で歩いているんですか!そろそろ桁が心配になりますね(笑

17:43 このスイッチを入れると、毎秒580匹のてゐが生産されます。入れますか?
580匹のうち1羽だけでもしおりを好きになってくれれば…しおりが好きなてゐが産まれるまでがんばる!

22:37 妖怪兎(遺伝子組み換えでない)
安全な天然物ですね、いや妖怪って安全なのかなぁ。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU