制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月27日 (日) 04:21

本日の話題
しょうゆラーメンは苦手だったのですが、とつぜん好物に。

【東方project】

ジャンル【東方・iPhone・無料】 from:SUZUKI PLAN
関連:東方iPhoneアプリ「東方BGM on VGS」公開!
iPhone Appsの中にリンクがあり。Android版もあります。

ジャンル【東方・iPhone・無料】 from:東方アプリんご
神奈子様のちょっといいとこみてみたい!

ジャンル【東方・コラム】 from:シャレコーベ草原
Q&Aで世界観が更に広がっていくのがまた楽しい。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・情報】 from:650の無味乾燥
賞状も!さすがに1人で評価となると夏コミの作品終わらないですよねー

ジャンル【Webサービス・Flash】 from:Game*Spark
最近のPCはフロントにカメラが付いているの当たり前ですからお手軽ですね。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
日本語UIは使えないけど日本のゲームは遊べるそうな。

ジャンル【情報】 from:インサイド
自動で電子マネー判別して欲しいなー

ジャンル【情報・動画】 from:MANTANWEB
なんで顔が汚れているの!?

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
いちるの望みって⑨っぽいですね。(今までいちぶののぞみかと思ってた…)

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
名誉毀損系ってだいたい30万前後よね。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:ライフハッカー
パーティー開けとは違っていて驚いた。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPhone・壁紙】 from:Kotaku JAPAN
epsファイルも入っているので背面に印刷しろってことですか!

ジャンル【iOS・Android・情報】 from:気になる、記になる…
今のうちにプロフィールの編集しておいたほうが良いかな。

ジャンル【Mac・壁紙】 from:Macの手書き説明書
ノートPCにはもったいなすぎるほどの高解像度。

【拍手とか(S&S+)】

09:39 (マテ って久し振りに見たよしおりん(ぇ
もう幻想郷入りしてたかー

11:48 「そういう体(てい)でお願い」って言われると「どういうてゐ?」って聞き返したくなるこの頃
上目遣いでちょっとふくれた感じでお願いします!

12:40 冨樫「1ヶ月と言わず1年くらい休載しようぜ」
っょぃ勝てる気がしない(笑)しおりはコミック派だから一気に読みましたが、連載派は待ちくたびれちゃうのかな、それにしても愛されていて凄いの。

18:49 紅楼夢後のオススメの宿泊先は大津ですね。琵琶湖のそばで、京都まで30分。翌日京都観光するならオススメです。
修学旅行でいったきりですから、1度ゆっくりしていきたいなー

21:11 ワープの説明で紙折ってA点とB点くっつけたのって宇宙開拓史のロップル君じゃありませんでしたっけ?
どうだったかなぁ漫画版ではドラえもんが説明していた気がするのと、しおりの記憶では映画版じゃないけど気になるぅ。

23:20 最近単眼娘が流行りだそうですが、ついに時代がしおりさんに追いついたのですね。
海外作品が好きで良く単眼娘を愛でていましたが、日本では珍しかったのが不思議。みんな愛して!

23:39 98導入のたびに毎回freedosだけ抜かれるメタ女さんの立場とは……
わたしを踏み台にした!?だって検索してもfreedos公式配布らしいのみつからないんだもん…

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU