制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月26日 (土) 11:14

本日の話題
効率を考えたら月末の追い込み前に休むべきだった(笑

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:Crawford Project(クロフォードプロジェクト)
毎日「HOME」のトップ画像が変わる「カウントダウンイベント」を開催だから毎日チェック!でも公開日にさ制作のしおり更新停止期間だから紹介出来ないのよね(泣

ジャンル【東方・Twitter】 from:Border_of_Life on Twitter
おまけ、体験版plusのチルノの絵
最近だと凍結と引力を操るダークファルスが正面安全地帯で笑う。

ジャンル【東方を含む・iPHone・100円】 from:アプリコタン
Appleさん価格改定の影響がここにもぉ。でも良い機会だからぜひ。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【Adobe AIR】 from:Hato King
お手軽に試せて良い感じ。

ジャンル【Win・PC98】 from:MANIMANIAのレトロエロゲーカウントダウン
freeDOSを使って起動成功したことないから参考にします。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
PS Vita TV体験会リポートーーはたしてその実力は?(ファミ通.com)
小さい録画機だと思うとすごい魅力的。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ここにきて規制緩和…ってあのCMまだ流れているのかな?

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ドーム型だから魚眼レンズみたいで面白いですねー

ジャンル【情報】 from:エキサイトレビュー
そんな関連性があったとは。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
船橋市、ふなっしーに感謝状贈呈へ…公認はしませんが(朝日新聞デジタル)
体よく断られた件が、ありがた迷惑感ありすぎて笑ってしまった。

ジャンル【情報】 from:ガベージニュース
乳幼児の時に見た記憶すらない!

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【フリーソフト】 from:Appleちゃんねる
手動でやるつもりでしたがとりあえずゲットしておこう。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
もう芸能人の親族ネタで悪口いえなくなるだろうから致命的ね。

【拍手とか(S&S+)】

01:25 おや、てゐのようすが・・・。
わくわく。

02:15 あばよ、ダチ
調べたら「あばよダチ公」が正しいっぽい。駄目人間っぽい映画っすね。

02:16 でたーwwwwwwwコメントの途中でエンター押しちゃうやt
よそさまのサイトでやった事あるので、次からはコピペするよ!

03:34 シラを切り通すかと思ってたけどこれだけ対応(放送自粛)が手早いってことは言い逃れできないレベルの証拠でも残ってたのかな?
自社製作と外部製作で出来る対応違うらしいし発表まちですね、言い回しに騙されないようにしよう。

09:40 もしてゐにぜかましのコスプレをさせたら
サメを一列に並べて頭の上を渡る必要無くなっちゃうじゃないですか!

09:49 新生制作のおしり〜bleeding hemorrhoids〜来春スタート!
出血する痔!?ボラギノールの黄色使って頑張ります(笑

09:52 Q.リニアはなぜ速いんですか? A.スキマ妖怪が入口と出口を直結しているからです。
A地点とB地点の最短距離を求めよの問題で、紙を半分に折ってA地点とB地点をくっつけたドラえもん天才だと思った。

10:46 ブログの更新が中断したら、アフィリエイトで食いつないでいるしおりん宅の妖怪兎たちが飢えないか心配です。何匹か預からせて下さい。なるたけかわいい子をお願いします。
上限に達しなかったため次回に繰り越されました。ごめんねごはんも買ってあげられなくて…

12:10 こんにちは!いつもお世話になってます、tetsuです!ブーストモードは確かにゲームの難易度格段に下がりますが、最終面はこれがあっても考えなしに突っ込むと勝てません(汗)ブーストモードに戦術が加わってやっとギリギリ勝てるかどうかですw
そう上手くは行きませんか!ボスいく前にピチュってるしおりを助けてぇ。

12:14 もうすぐハロウィンですね。お菓子くれないといたずら(きゅっとしてドカーン)しちゃうぞ。
予想以上に子供達があつまっちゃってお菓子をきらしているおばーちゃんピンチ!?

15:46 熱帯てゐ気圧が成長したものがてゐ風てす。成長のしかたを間違えると爆弾てゐ気圧になります。ボンッキュッボンッです。
それはそれで見てみたい…探しにいこう!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU