制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月25日 (金) 01:59

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方を含む・情報】 from:電撃オンライン
iOS版からアーケード版に進化って初じゃないの!?

ジャンル【神主・レポート】 from:ファミ通.com
ZUNさんだけ参加者紹介に好物書いてあるよ!

ジャンル【東方・資料】 from:Radical Discovery
いつかずべての弾幕とスペルカード名を一致させたい…

ジャンル【東方・レビュー】 from:徒然なるゲーム日記
ブーストモードぬるゲー?

ジャンル【レポート】 from:locker room production
まずは大阪の雰囲気と…お腹すいたぁ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
身元がバレて…そのあとどうされちゃうの!?

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
“ヤラセは本当だった!” フジテレビ「ほこ×たて」の放送取りやめを発表(痛いニュース(ノ∀`)
あの名勝負も嘘だったかと思うと、真剣に見ていたこっちが恥ずかしくなっちゃったよ。

ジャンル【情報】 from:ITmedia
プロの新聞は身内の恥をかくすものだよ(笑

ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
もうOfficeは不要? マイクロソフトへの強烈なアタック(PC Online)
Appleも発表会で高額OSを引き合いに出していたけど勝負にならない。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from: : ライフハッカー
それじゃ徹夜明けで気合いを入れるときにファイト一発!でも良いのかな。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Mac・手順】 from:あれやこれや備忘録
OS X Mavericks の特に目立った変更点(Macの手書き説明書)
基本必要ないんですがつい作りたくなっちゃう。

ジャンル【iOS・Android・無料・アドオン】 from:4Gamer.net
強化してもあまり見た目に変化がないような。

【拍手とか(S&S+)】

08:45 いつも更新お疲れ様です。サイト再開(移転?)したらツイッターで告知とかされますでしょうか?(。・ω・)
そうですね、サイトとTwitterで告知させていただきます。それどころか突然【本日の話題】ってツイートしちゃうかも。あんまりリンク貼りませんがしおりのTwitterはこちら!

09:03 しおりんは1ヶ月ほど旅にでます。探さないであげてください
PSO2でしおりと握手!(マテ

09:49 機動武闘伝てゐガンダム
可愛いてゐの衣装なら考えた事あるけど、アーマードてゐとか武装方向で考えた事なかったですよ!?

10:03 1ヶ月間更新できないなら、その1ヶ月分をあらかじめ書いちゃいましょう。(協力:射命丸文)
そうだ記事の通りに異変を起こせばいいんだ。おまわりさんこっちです!

13:48 しおりんが進化しそうだ!左上のWeb拍手ボタンを連打して進化を止めろ!なお1クリックごとに2万クッキー生産されるぞ!
しおりはびっくりして進化をやめてしまった。何か仕込んでみたいですね(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU