制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月24日 (木) 08:02

本日の話題
更新途中で寝ちゃった…こたつヤバい。あと1週間ぐらいで更新休止しますがなにも進展なかった。

【東方project】

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:シャレコーベ草原さん
すごいまたオープニングが変ってる!視聴中。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・アップデータ】 from:D.C.S.ひななゐや
まさかの、らき☆すた艦これコラボをもう再現!?

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
もちろん買うけど初代3DSからちゃんとゲーム引き継げるか今から心配。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ほむら役が斉藤千和さんだと気がついていなかった…ナレーション楽しみ!

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
フジテレビ『ほこ×たて』でヤラセ発覚wwwww(なお、まにあわんもよう@なんJ)
なんでサイトごと非公開になっちゃったんだろうね。調査待ちだけど気になるかがチェック。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
いじめの事実がなかったとなると根本的に手に負えなすぎる。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:ReadMe!Girls!
こんな残念なボディコンを見たのは始めてだよ(笑

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Mac・情報】 from:ASCII.jp
OS X Mavericks Tips のまとめ(Macお宝鑑定団 blog)
Win7からWin8にするクラスのアップデートが無料でしかもSnow Leopardからもアップデートできるとかもう嬉しすぎる!

ジャンル【Apple・情報】 from:週刊アスキーPLUS
今回のiPadはAirとminiのどちらを買うべきか? 実機体験レビュー
iPad Airと新型iPad miniはなにが違うのか? 歴代iPadスペック比較表
miniが魅力的だけど、もうちょっと奮発して新型MacBookを買うのも考えちゃうなぁ。

ジャンル【iOS・Android・無料・アドオン】 from:ReadMe!Girls!
踊る時はエクエストリアガールズ版!?

【拍手とか(S&S+)】

05:56 布都「トラトラトラ、我奇襲に成功せり」 星「寅と聞いてやってまいりました。」 布都「ぎゃあ〜毘沙門天(代理)が出たぁ〜」 屠自古「当事者同士でやるなよ…。」
布都ちゃんやること凶悪だけどすぐバレるから悪い事してない(笑

16:52 色々な情報をいち早く、完結にまとめて下さっているのでとても分かりやすいです!しおりさんのおかげで興味を抱いたサークルやゲームも沢山あります!
一ヶ月ほど休みますが、新しい制作のしおりと、新しい情報見つけて戻ってきますから見捨てないでね!

19:18 FC2ブログの方は大丈夫ですかね?
しおりが引っ越したとたん潰れたら死神みたいじゃないですか、やだー(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU