制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月23日 (水) 02:00

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・PDO・pdf】 from:東方紙人形
話題少なそうだから新規発掘していたらこんな素敵サイトが!配布は左端らの中にいっぱい、ギャラリーの中には東方グラフィグがまとめられていますね。手始めに因幡てゐから使わせていただきます!

ジャンル【東方・人形】 from:静かな個展
柔らかい雰囲気らら一見すると素直そうな表情をしていいますが、ずっと目を見ていると天の邪鬼そうなー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【東方・mp3】 from:4Gamer.net
やはりイベントには同士が集まるわけで、入手困難なのもあるらしい。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
[レンジャーの][龍族化が止まらない][テリオトーに感謝を]

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
14:35 台風27号と28号が合体すれば55号のできあがり!
17:45 台風が2個近づくと、藤原の効果とやらで挙動の予測が難しくなるそうですね。あ、妹紅さんは関係ないのでそのまま座っててください。
台風すらネタにするこの国のたくましい事よ。もう 風祝に頼むしかー

ジャンル【情報】 from:Narinari.com
石垣産ユーグレナと聞くと美味しそうですが…タイトルフライングすぎ!

ジャンル【情報】 from:NHKニュース
FC2が混沌としていても平気なのは海外にサーバーがあったからですか。今後はどうなるんだろう。

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
コンビニがさらにカードだらけになりそう。

ジャンル【情報】 from:nikkansports.com
「笑っていいとも!」終了にPC-9801を思い出す(ITmedia)
もめている話は聞いていましたが、うさんくさくて紹介できないわ。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:IDEA*IDEA
存在は知っていたけど、その大きさは予想外。

ジャンル【レポート】 from:GIGAZINE
空気感は海外なんだけど、たこ焼きとかタクアンとかあって普通に暮らしていけそう。

ジャンル【Twitter】 from:Togetter
つぶやいているの放蕩オペラハウスの中の人じゃないですか!もし江戸前なら東京湾で泳いでいるんだマンゴー。

【拍手とか(S&S+)】

07:41 山田くん、しおりの座布団とてゐ全部持っていって
山田くん、楽屋裏に戻れなくなっても知らないよ?

11:32 ブロガーの しおり が しょうぶを しかけてきた!▼
ブロガーの しおり は いなばてゐ を くりだそうと している!▼
てゐの しっぽをふる しおりはたまらなく倒れた 血が止まらない!

13:12 日本シリーズのしおり
宇宙シリーズまでお待ちください。

16:19 勇気りんりん、キュアしおりん☆
僕の顔をお食べ。キュアジャパンマンしおり!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU