制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月22日 (火) 01:13

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・Android・無料】 from:アプリ★ゲット
オートリ電子さんのバード・アタック!開発中画面これが仮置きだ!のミスティアの周りが宝箱だらけなのも気になりますが、Web拍手レスにあったゲームが気になったので紹介。しかし公開日を見ると音速遅いです、最近Androidチェックしていないから仕方ないね。

ジャンル【東方・グッズ】 from:ほいほい書いちゃうんだ2
涼しそうな色使いが素敵。それと幽々子の絵を家族に見られるだけでも涼しくなりそうな気がしないでもない。

ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞ホームページ
今回は女の子が恥ずかしがるはお話? Twitterの文々。新聞広報部混乱中。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
まずベンキマンの色は白だと思い込んでいたところから再発見。

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
DLC買っていなかったしおりは勝ち組、とはいえ2本目買うなら負け組かなぁ。

ジャンル【情報】 from:Narinari.com
抗議するのも近年の芸風ですよね、司会者と対等みたいな雰囲気。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
なぜあずにゃん。

ジャンル【情報】 from:MSN産経west
見た目は特殊なレンズで撮影しているみたいですねー

ジャンル【情報】 from:レコードチャイナ
でも時代劇物番組に登場する舞台セットの色使いはこんな感じだった気がする、すごく鮮やかなの。

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:ライフハッカー
今見ているサイトURLの前にコピペするだけだから、ブックマークレットよりこっちの方がお手軽で良い感じ。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPhone・Android・無料】 from:BCNランキング
6人いるんだから属性ばらけさせてくれないとねぇ。長髪5人、ショート1人じゃ選択難しい…アップとかツインテールとか居ないの!?

【拍手とか(S&S+)】

01:46 【東方】フランの妹萌え作戦【音あり】の投稿者ですー。まさか紹介して頂けるとは思っていませんでしたw
01:51 おっと、お礼言い忘れておりました。改めて紹介ありがとうございました。製作のしおり、楽しみにいつも拝見しておりますよー。
ニコニコのコメント欄をこえて出張コメントありががとうございます!まさかご存知だとはつゆしらず一方的に楽しんでしまいました。今後ともよろしくお願いしますー

12:17 PSO2に「アラオシリンダー」って武器が実装されたんだけど、名前をちょっと並べ替えると「あら、しおりんだー」
「あら、おしり」で思考停止してしまいました。そうだ掘りにいこう!

23:35 必要なのはれいせんじゅうよりもレーザーロン
それってジーザス。なかなか思い出せなかったよ!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU