制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年09月20日 (金) 02:36
ジャンル【東方・ツール】 from:2013年度日比谷高校36R星陵祭

ⓒfel
20:36 2013年度日比谷高校36R星陵祭「レ・ミゼラブル」特設ページに置いてある「心綺楼風ジェネレータ」(?)が地味に便利だったのでご報告させていただきます。高校の文化祭のページらしいけど全体的にデザインがタソフロの心綺楼ページのオマージュっぽい。最近の高校生って幼い頃からネットに触れてるからか技術力が凄いですね・・・

ノーチェックたっだので驚きました、ありがとうございます!
使い方は簡単だしbmp画像を用意しておけばより体力ゲージらしくなって良いですねー

まず高校の文化祭ページがあるのが凄いなぁ。調べればあるのかな…現役だったら作ってみたいくらいですが、まず協力者なんて生まれそうにないし実施予定だけでコンテンツ無しになる気がします。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU