制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年08月13日 (火) 23:08

本日の話題
甘いもの食べ過ぎたせいでパンシロンが手放せない今日この頃、よし摂生しよう!

【東方project】

ジャンル【東方・ツール】 from:また〜り不定期日記(仮)
古くからお世話になっております。

ジャンル【東方・ツール】 from:迷い家の白猫 Blog
絶対必要な総武ソフトウェア推進所さんの東方シリーズ音楽抜き出し機(ThbgmExtractor)が全部把握していますからしおりなんて要らなかったかも。あわせて使わせていただきます。

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
5限→3限→1限ですよね。月曜日だからって列が大きく減るような事なんてなさそうですねー

ジャンル【東方・レポート】 from:週刊アスキーPLUS
アルパカになった霊夢って何!?

ジャンル【東方・Android・無料】 from:東方アプりんご
いままでの絵を見ていて足にこだわりを感じる今日この頃。

ジャンル【東方・資料】 from:東方セリフ蒐集所
夜店でお面買った事あるけどキャラ覚えていないや。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・情報】 from:MANTANWEB
減る要素満載で増えるってどういうことなの!?

ジャンル【同人・Twitter】 from:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
恥ずかしくないのか?恥ずかしいのは自分に自信がない人だけだからなぁ。

ジャンル【同人・コラム】 from:けいあんの御触書
コミケでカード決済、そんな未来が一般的になったりするのかな。

ジャンル【同人・情報】 from:ReadMe!Girls!
今から期待。

ジャンル【webサービス】 from:ReadMe!Girls!
GeekWeekなんでやっていたんですか!?今のお家に楽しんでおかないと。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ReadMe!Girls!
漫画版MLP読んでみたいし付録の小型トレース台が気になる。

ジャンル【情報】 from:Engadget Japanese
飛ばした風船をその場で撃ち落とす発想は無かった。

ジャンル【情報・pdf】 from:アニメ!アニメ!ビズ
PDFで85ページもある!?

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
少し読めるから読んでみよう、まずは思いださなくっちゃ。

【拍手とか(S&S+)】

18:09 さっき突然ホームで「てゐっ!」って厳しい顔したおっさんが言っててビビった 最初は俺に対して言ってるのかと思ったけど俺の方見てなかったから違ったっぽい 何回も言ってたけどあれはなんだったのたろうか
それはてゐ力を倍増するための掛け声ですね、巻き込まれないように離れて様子を見ましょう。

20:19 東方dayお疲れ様でした。適度に雲が出ていて快適でしたね。あと平日だけあって人が少なかったですね。有給使ってまでコミケ来るのは私くらいでいいはずです。
Twitterで「人が少なかった」←高度な情報戦ってのを見かけたから何を信じたら良いものか。おつかれさまでした、しおりは最終日に休む度胸なかったぁ。

20:22 しおりん会場で酸化して溶けちゃうの?
同人参加とは酸化する事を見つけたり。ごめんなさい脆くなってました!

21:08 ゾルゲとかSTGファンにとって最高に忌まわしい名前じゃないですかやだー >もしかして: 岡野哲 彼のwikiページは功績の割には内容が細かいとのことで、一部では「履歴書」と呼ばおっとこんな時間に誰だろう
自分で書いた可能性?Wikiにそんな使い道が!?

21:39 ネタバレしない程度に今回の異変の後半を伝えてください。 4面 ルナサ「わたしです」 メルラン「わたしです」 リリカ「うそです」 5面 萃香「わたしです」 勇儀「うそです」 6面 キスメ「わたしです」 ヤマメ「うそです」 EX  リリカ「ざんねん、わたしでした」 ルナサ・メルラン「うそつけ!」
わかる(笑)

03:25 お盆だよ!全員集合!!
8時に集合ね!って更新終わらないよ!

06:34 私は、買うまで輝針城のプレイ動画なんて見ない。ぜったいに…
プレイ動画は手に入れても観ないですけどね。でも行き詰まったら考えるかなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU