制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月29日 (月) 12:18

本日の話題
外は大雨&雷だったりするんですが心地いい気温すぎてほんと眠い更新遅れ。

【東方project】

ジャンル【東方・STG・Win・Mac】 from:DASTARD
コピーライトが左揃えでセンタリングに修正など。鈍感なしおりはしばらく画面とにらめっこしてやっと気がつきました!

ジャンル【東方・情報】 from:幽々燦々
ボス側のイラストも白黒反転してた!?

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
東方茨歌仙3巻特装版の話(DMRevolution)
地元でもなかなかの積みっぷりでした!コミックってあんまり大量入荷されないから新鮮な風景です。

ジャンル【東方・レビュー】 from:ネット世代の雑評論
そういえば東方で第三巻より続くのは珍しいような。

ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞ホームページ
Twitterには今回はとある人の隠し子の噂。咲夜さん!?

ジャンル【東方・フィギュア】 from:Seaside Tears 2
パチェだけ足首ないような。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:P_Stone(ぴすとん)
ブラックライトでしょうか、光源で妖婉さ倍増。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・情報】 from:D.N.A. Softwares
ゲストが未定なので、またZUNさんに期待。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:ねるげーむ in ライブドアブログ
出口バーストを下方修正…お呼ばれで結晶ごちそうになった後に聞いてびっくりでしたよ!

ジャンル【PSO2・2ch・ニコニコ】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
ボスですら雑魚のように溶けていゆく…

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:ライフハッカー
覗かれるのが当たり前な状態だから、怪しいのは…かな。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
地元じゃ雨で1日延期とかありますが、テレビ中継のために延期できないだろうなぁ。

ジャンル【2ch】 from:キニ速
どんな状況で使うんですか(笑

【拍手とか(S&S+)】

01:05 みょんカウンターのところWin&MacがWin&Madになってるよ。気のせいだったらごめんね!
色々な素材をごにょごにょして再構成するMAD…今となっては懐かしい…ってゲームでMADってありえない。ありがとうございます修正しました!

01:28 茨歌仙3巻特装版が1冊だけ本屋さんに置いてあったので買ってしまいました。あと東方輝針城の委託販売開始日は自分の誕生日です。どうでもいい話で申し訳ありません(笑)
誕生日おめでとう!忘れられない記念日になりそうですね、普通の本屋さんは入荷少ないですよね…地元なんて入荷すらないから同人ショップいくわー

08:08 輝針城ラスボスがシンデレラ兼鉢かづき姫だったときにありがちなこと 「おーほっほっほ!  わ  た  し  よ!わたしこそ、最強究極のプリンセスよ!」 れいまりさく「いったいどうしてこうなった」 
あんがい混ぜるな危険な組み合わせもあるかもしれないんですね(笑

09:53 心綺楼サントラ
マントラとサントラを描けた高度タイトルにちがいない。

10:13 竜と言ったらそういえば東方で登竜門みたいな話は出てきませんねーわかさぎ姫が妖怪の山の滝を上ったら竜になる可能性が…?
東方で登竜門というと期待が麻雀方向にいっちゃうー

13:28 上半身裸は性の対象になるのにスク水はならないのか…
もしかしてショタ+スクの水W効果を狙った高度なクレームだった可能性?

15:05 しお しお しおりん (意味不明)
なんかこう…縮みそうな呪文ですね(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU