制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2007年05月15日 (火) 02:36

多すぎた、反省。

本日の話題

【東方Project】

ジャンル【神主様】 from:上海アリス幻樂団
関連:「東方儚月抄」は、三誌同時連載との事:チェキ空
月のコストが激増しましたよ!嬉しい誤算。

NEWジャンル【東方・情報】[黄昏フロンティア] from:拍手より
情報から見ると対人対戦形式のゲームなのは確定、やっぱり萃夢想の続編かな?
ペーパー配布予定とのことなので、もらいに行きます!

ジャンル【東方・アクション】 from:LION HEART
アドベンチャーパートの情報も公開されましたねー

ジャンル【東方・サウンドアクションノベル】 from:SCN

バナーが動いて良い感じ。

ジャンル【東方・パズルゲーム】 from:夏季限定
音速遅いですが、体験版欲しいですね。

ジャンル【東方・ボードゲーム】 from:まとら・まじっく
純粋なボードゲーム少ないから期待してます。

ジャンル【東方・アイテム】 from:パパンの小部屋

会場での新刊購入者にプロジェクターボールペンプレゼント!

ジャンル【東方・アイテム】 from:upas cironnup -ゆききつね-
売り物かどうか不明なんですがw

ジャンル【東方・イラスト】 from:SWAY WIND
超美麗イラストで購入決定と。

ジャンル【東方・情報】 from:Yellow-Zebra
200名って貰えるかどうか分からない数字ですね!

ジャンル【東方・漫画】 from:徒歩二分
今回の表紙はカラフルですね!

【一般ニュース】

ジャンル【同人】 from:今賀堂
>7/21発売予定 2400円 冊子版
>7/28発売予定 2000円 CD-ROM版
もうそんな時期ですか!

ジャンル【DS】 from:カトゆー家断絶
たいした詳細無いけど、

ジャンル【OVA・pdf】 from:公式
OVAシリーズは相変わらず良い出来で今回も期待。

ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
今日から予約受付開始、入場無料なのは良いけど平日なのがちょっとねー

ジャンル【情報】 from:面白ニュース
相変わらず上手いのが多くて面白い。

ジャンル【情報】 from:面白ニュース
別に偽装しているわけでもないけどね、びっくりした。

ジャンル【情報】 from:ITmedia News
関連:着うたなどの携帯電話向け違法音楽配信で初の逮捕者
もう掲示板も安心して使えない時代になりましたか。

【動画】

ジャンル【音声動画】 from:にゅーあきばどっとこむ
もう「オー・シャンゼリゼ」の曲が思い出せなくなりそうだよw

ジャンル【動画】 from:アニメMAD好き 動画サイト
頭文字Dとらき☆すた第6話を合わせても違和感なしw

ジャンル【動画】 from:さざなみ壊変
さすが3画面。

ジャンル【動画】 from:HiroIro
道路で何やってるのw

【フラッシュ&ゲーム】

ジャンル【Flash Game】 from:小太郎ぶろぐ
ロボット物が嫌いじゃなければオススメ!

ジャンル【Flash Game】 from:デイリーポータルZ
まさに張込み、凄く暇な時に遊びましょう。容疑者が現れるまでアクションなしw

ジャンル【Flash】 from:かーずSP
第68回優駿牝馬(GI)のCM作品で、なんとなくギャルゲ風味。

ジャンル【テクニック】 from:(・∀・)イイ・アクセス
凄いフラッシュがいっぱいだけど、重たいフラッシュばかりが増えたらヤダなぁ。

【ネタ】

ジャンル【情報】 from:アキバBlog
関連:神田明神の神田祭・神輿宮入 アキバで見かけた御神輿とかPOPとか
凄いカオス、はだか同然で歩いてるけど、秋葉なら違和感なしw

ジャンル【ネタ】 from:@nifty:デイリーポータルZ
普段から、こんなに名水を求めて人が来てるのかー

ジャンル【画像】 from:ugNews.net
微妙に欲しい、値段も微妙に高い。

ジャンル【画像】 from:ニュー得ブログ
月曜日が怖い人には見えるのかな。

【便利・知識】

ジャンル【知識】 from:エキサイトニュース
改めて考えると不思議な表現ですよね。

【2ch】

ジャンル【2ch・動画】 from:【2ch】ニュー速クオリティ
さくっと見たい人にドラクエ動画発表当時の動画
関連: 「ドラゴンクエスト」関連タイトルレポート その1
関連: 「ドラゴンクエスト」関連タイトルレポート その2
関連: 「ドラゴンクエスト」関連タイトルレポート その3
関連: 「ドラゴンクエスト」関連タイトルレポート その4
見てると静止画なんかと比べ物のならないほどにワクワクしてくるよ。

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
オールスター出すと、その作品はもうすぐ終わるイメージが…

ジャンル【2ch】 from:男性向け少女マンガ雑誌が出たらしい・・・。
秋★枝さんも掲載してるよ。

ジャンル【2ch・画像】 from:( ;^ω^)<へいわぼけ
フランスの漫画は1コマがアートって感じ。

ジャンル【2ch・画像】 from:ブログちゃんねる
みんな、こんなに良い画像設定してるんだー
難しい事考えなければリサイズ済みだから凄く便利。

ジャンル【2ch】 from:( ;^ω^)<へいわぼけ
番組チェックで、いきなり最終回を観てしまったわけか!

ジャンル【2ch】 from::ニュース超速報!
余罪が増えるからやめようよ…

【拍手とか】

>2:40たしかに例大祭が近くなるとリニューアルしたくなったりソワソワするー!
日記も東方ばっか書いちゃうしw

例大祭後の事も考えてテーブルとかも組んでます、なんか出来ると良いなぁw

>2:54例大祭pdfマップDLしました〜。当日は活用させて頂きます!
ありがとうごさいます、のちほどメールしますね。

>8:10更新頻度少ないのにありがとうございますホント・・・!小鬼屋
逆に更新頻度多かったら私は要らないかもwまったりが良いと思いますよ。

>12:45儚月抄は三誌で連載するようです。個人的には輝夜メインの小説が気になる所
輝夜の過去とか分かると世界観が広がりますよね、でも私は財布の懐具合が気になる!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU