制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月27日 (土) 01:32

本日の話題
クラウドにアップしておいた下書きが消えたんだか更新されないため、縮小して思い出し更新にする予定でしたが、1時間遅れで同期されて更に大混乱したためやっぱり縮小。便利なのに頼りすぎちゃダメよね。

【東方project】

ジャンル【東方・コラム】 from:春の湊で
しおりはビブリオマニア的な話が大好物よー

ジャンル【東方・RPGツクール】 from:遺伝子組み換えでない
関連:合同RPG「アリスのゴリアテ大作戦!」公開!
パッチですが、元がフリー公開ですから知らない人も遊んでみてね!

ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
木と咲夜
寄り添い身を隠すような仕草に魅力を感じます。ポーズや色のバランスも好きだわー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【動画】 from:Kotaku JAPAN
ゼルダ姫が美しいわー

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:4Gamer.net
11月7日に『エクスキューブ』など配信(生涯PSO)
能力追加成功率+30%が切実に欲しい、これで+20%の相場下がるならもっと嬉しい。

ジャンル【PSO2・2ch】 from:ダラっとPSO2
ほう、ガンナーでレンジャーSPもクリアできるなら手間が省けそう。

【一般ニュース】

ジャンル【情報・動画】 from:Kotaku JAPAN
週末遊ぶまで我慢するの!なんかこう週末がなくなるフラグ臭がちょっとしたり。

ジャンル【情報・レポート】 from:AKIBA PC Hotline!
“Windows 8”発売、前夜祭やカウントダウンイベントで東京・秋葉原は大盛り上がり
「ゲーム環境」としてのWindows 8完全理解(1)〜(3)
まだダウンロード版の1200円でアップグレードに申し込んでいないんですが、3,300円ならディスク版のほうが良いなぁ。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
しおりはフローズンマンゴーを最初に注文して柔らかくなるまでタコの唐揚げと何か。モンブランなんかも好き。まさに寿司を食べるチャンス!

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:UJI-ARMY -News Site-
番組以上に美味しそうです。真似できそうなのは試してみたい!

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・手順】 from:男子ハック
便利そうなんだけど冷静に考えてWebアプリがiPhoneのシステムまで弄れる状態で大丈夫なんですかねAppleさん。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:アルファルファモザイク
いろいろなのを使ってきましたが、しおりはLogicool製が手放せないです。使用感覚が家庭用のコントローラーに近くて凄く良い!PC用は使いにくいの多いですね。

【拍手とか(S&S+)】

03:56 今更ですが23日に絶品タワーチーズバーガー食べれるかと店に行き、並んでる列を見てとりあえずそばに行くと聞こえてくる「こちらで待たれると2時間待ちと・・・」を横目に通りぬけ、反対側にあるマクドナルドで買って帰って来ました
ドライブスルー待ちで道路封鎖しちゃってすっごい迷惑なのみたらすぐにスルーしちゃいます(笑)なんであんなに混むのかねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU