制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月26日 (金) 01:13

本日の話題
うわぁ、このコンビニは夜中になると駐車できないようにロープ張ってるよ…ん、良く見たらしめ縄。何があったの!?

【東方project】

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
コンプエースは本日発売ですね。二つ名が中二ちっくになって楽しくなりそう!?

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:幽々燦々
自機が描かれていない今の時点で凄いよ!?背景の動きといい効果音といい鳥肌たっちゃったよ!

ジャンル【東方・コラム】 from:魔道琥珀研究所(MAL雑書)
クリックゲーム風なのももっと増えると良いねー

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:俺の経験値
みただけで何を言うか分かっっちゃう(笑

ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド
なるほど、お金の力でも解決できるのねー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
フィギュアは要らないかもしれない(笑)だけど遊んでみたら気が変わるかもね!

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
あら安い。でもカプコンはすぐに追加要素版がでそうで買い時を迷うの。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
コスプレ居酒屋が一般店とはいいがたいような。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
日本企業が逆立ちしても出来ないような事を平然としているような。

ジャンル【情報】 from:NHKニュース
風刺ですね。どこの国も同じ状況なんだわきっと。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:イザ!
努力しているとは思うのですが、これ系統は量が少ないからカロリーが低いだけなんじゃないかとも思ったり。

ジャンル【コラム】 from:WIRED.jp
予告だけでも結構楽しめるボリューム。突っ込みどころ満載でぜひ観てみたいの。

ジャンル【コラム】 from:エキサイトニュース
クジラが喋るのはロマンあるなー

ジャンル【コラム】 from:livedoor ニュース
飲んだ事ないんですが、効くのかな。

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:らくがきちょう
なるほどゲーム画面を投稿するという使いからが手軽になりますね。

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
なにこれ(笑

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Apple・Google・手順】 from:ザリガニが見ていた...。
ゴミが増えるたびに新しいアカウント作ったりしていましたが、そういえばエイリアスもありましたね忘れていました。

【拍手とか(S&S+)】

00:00 あたいニートだけど学者の道には興味あるよ!今から勉強して間に合うかわからないけど!
ゆくゆくは刑務所で働けるねー

00:31 先頭はしるどころかロデオドライブでめっちゃ置いてけぼりにしてすいませんでした って気になりましたよ
同時に走り出しても遅れるしおり。ちょっと!このPC遅いんじゃないの!

08:33 7か10インチばかりで8インチのアンドロイドタブレットが滅多にみつからなかったけど、iPad miniが7.9インチでくるとは欲しくなったなぁ。個人的に8インチがA5版に近いサイズで自炊した本がほぼ同じサイズで読めてちょうどいいです。
文庫本サイズ派には好評なようですね。小説読むには最適なのは間違いないですが、ワンピース程度の細かい漫画がちゃんと読めるか確認してから検討ししたいです。

08:56 東方まみぞう10ヘンゲームスの3Dモデル、アクアスタイルでも見たような・・・
そりゃアクアスタイルさんのCGキャラを制作した方ですもの!

13:52 ダイエットで53%軽くなった、制作のしおりminiはまだです?
ジョブズが出さないって言ってた。

15:06 制作のしおりは、東方系ニュースサイト、もしくは東方を含まないニュースサイト、またはネタニュースサイトで管理人は兎耳好きである可能性も捨てきれない
なんでもありよ!しかし兎耳はゆずれないからバレそう(笑

15:12 田宮栄一がしそうな推理:イギリスでは仰向けに寝る人がいないかもしれませんが、そうとも言い切れないな気がします。
言い切ってますが、確信に触れていないって凄いよね。

18:48 メタルギアライジング体験版コード[※※※※-※※※※-※※※※] PS3でPSストア→シリアルコード入力。アヌビス買ったから付いてきたけど、自分MGSはやってないからしおりん手に入ってなかったらつかって良いよ!
コードは伏せさせてもらいました、嬉しすぎて小躍りしちゃいます!使っちゃいますよ?良いですか?気が向いたら先に使っちゃってくださいね。ありがとうございますます、週末まで有効でしたら遊び尽くします!

22:26 マグにエサあげよっと→みんなどこいった? というパターンが最近よく起きる。
マグにエサあげよっと→みんなどこ?→間違えて技量1 あがっちゃった…うがぁ!よくありすぎて困ります(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU