制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月25日 (木) 00:48

本日の話題

【東方project】

ジャンル【神主・情報】 from:春の湊で
まだ締め切り3日前だから値段は上がらないね。

ジャンル【東方・レビュー】 from:DMRevolution
関連:cvELD(SoftImage & XSI道場)さん
ジャケットは、閃乱カグラのキャラデザ八重樫南さんとかもう豪華。情報量が少ないから貴重なレビューですよ!

ジャンル【東方・レポート】 from:平木博士の異常な愛情
本物の例大祭で疲れが出ているでかふも霊夢さん。お疲れさまです。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:きーくん(がーくん)さん
視聴中。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:UJI-ARMY -News Site-
オーダー3000件超えってお金があるところにはあるんだなー

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
Kindleストアが日本でオープン 「ワンピース」など5万作以上そろえる(ねとらぼ)
>バッテリー駆動時間は最大8週間。
見た事ない単位ですね、うちのPSPは8週間も放置していたら使っていないなくても放電して電源はいらない状態になっていました。

ジャンル【コラム】 from:YOMIURI ONLINE
想像以上でマユツバな理由に感じるわー

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:ロケットニュース24
丸まりタイプ以外を毎日ローテーションしているんですが…あと仰向けがない不思議。

ジャンル【コラム・ネタ】 from:NAVER まとめ
だめだこの人のプロファイリングからは逃げ切れない(笑

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Apple・レポート】 from:GIGAZINE
超高解像度Retinaディスプレイ搭載13インチ「MacBook Pro」をAppleが発表
エッジは厚さ5ミリ、10万円台の激薄「iMac」と1TB HDD搭載の「Mac mini」
13inch&15inch Retina MacBookとAirのスペック比較表
iPad mini速攻レポート――7.9インチが狙うはノートや手帳、文房具の領域
あまりの眠さにリアルタイム視聴諦めちゃった。今回はiMac以外は大きな変化を感じないかから地味ですわ。個人的には旧型の「MacBook Pro」が安くなったら買いかも。

【拍手とか(S&S+)】

04:20 ハロウィンにルイージしおりんの絶対領域が見れると聞いて
絶対領というと、うなじとか、へそ下あたりですかね。

06:57 電撃15年祭、懐かしいですね。次は25周年祭でしょうか?
おお!2007年の記事ですが残っていたんですね、しかし記憶にないのはどうしたものか、当時はサイトを見ていない有ったのかなー

07:15 ずっと仕事のターン!
朝食を場に捨て昼ご飯を召還!なにっキャンセルされただとっ!?

09:51 コスプレはコスチュームプレイ、つまり服を着ることに意義があるので、その服がオリジナルだろうが模倣だろうが関係ないのです。ただし、服を着ることが重要なので、普段全裸のしおりんのコスプレというのはありません。
そうするとしおりも立派なコスプレイヤー!

16:25 しおりさんは迷子属性ですか?うちのゆり嬢と一緒ですねw
もしかして俺の経験値さんのコメントですか!?やった属性ゲット(笑

20:30 ツインハンドガンキックって動画見てからガンナー育てたくなっからちょっとレンジャーのレベル上げしてくる。 by レイ
ツインハンドガンを持っているから撃つと思った?残念キックでした!ほんとトンファーキックだから楽しいよ(笑

コメント
この記事へのコメント
ロボット格闘技 とか k1みたいになるかなぁ
ウェーブで ロボット で 検索して クレタスの記事を 見つけまして、動画など見ました。
それで クラタス で プログ検索中です。
解体ロボとか いろいろできるかなぁ。殺人ロボは やめてほしいなぁ
ロボット研究会(名前検討中 
ガンダム ボトムス 時代の人達の 作り上げたロボットですね。ジャイアントロボ時代の 人がロボット作れたらナァ。鉄腕アトムも できるのかなぁ。
2012/11/04(日) 20:13 | URL | 村石太キッド&グレンダイザー #4VHCON/Q[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU