制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月22日 (月) 02:38

本日の話題
庭でカエルを見つけたのですが、どこで水分補っているんでしょうか。

【東方project】

ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞ホームページ
今回は、気遣いの出来る方とお話とな。はやくコンビニで購読してこなくちゃ!

ジャンル【東方・コスプレ・痛車】 from:Asahiwa.jp
魔理沙その八卦路は飴だよ! だから弾幕甘いの!?

ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
無断で製品版などが同梱されていたり自由すぎるこの本、裏が取れない話なので某ショップの件は紹介していませんでした、そのせいでZUNさんの知るところにになり対策されるのかと思いましたが、そんな事は無かったという事でしょうか。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:moganboさん
小悪魔のほうがデキる人に見えるから困る(笑

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:闇月刹那
ちょっと輝夜の立ち位置になりたい。うまくやっている人もいるんだなぁと。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・格闘】 from:DMRevolution
見た目がEternal Fighter ZERO(黄昏フロンティア)系ですが、遊ぶとTHE QUEEN OF HEART系な感じ。PV見ただけで元ネタ分る人は遊ぶ価値高いと思います。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:47NEWS
細野不二彦さんのお顔を拝見したのは初めてかも!

ジャンル【情報】 from:アップス!
アプリをダウンロードしてスマホに新たな機能を追加するなんて、考えつかない人いるんでしょうか…

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:舞台探訪総研
久々に観たくなっちゃったなぁ、興味があるなら最初だけでも観て欲しいですね、1話がすごい完成度です。

ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
ファスナーとボタンは存在価値ありそうですが、靴ひもは意味なさそう。

【拍手とか(S&S+)】

08:21 その写真のとらのあなに私のほしい蒐集録のボックスが....ッ
買っても良いのよ?だけど遠くて買いにいけないって感じかなー

16:46 しおりんはでっかい方はしないよ
すべて分解すれば水になるかも!

18:14 電撃PSO2、単なるガイドブックかと思ってたけど、内容が予想以上に充実していて「コレハッ!?」って感想です。 ボスドロップリストは本物なのだろうか・・(ドキドキ、でも確立書いてないからナントでもなるのかw
ボス周回が熱くなりそう。もう売ってたって事なので楽しみ、はやく届いてー

18:36 なんだかレア武器所持じゃなくて、ノーマル武器で身を固めたくなった気分。紙装甲低威力でもそこそこ戦えるレベルになったし。
技量あげて特殊能力も付ければPPとか超えられそうな性能になりそうですが、そのお金でレア買った方が安そうなのが悩みの種よね。

19:00 東方ディアブロ鬼パッチきてましたか、見逃すところだった!新しい武器の追加だけでも気が高まりますがー。
しおりも教えてもらえるまで見落としていました、なぜだ!

23:06 コクピットのようなPCチェアでゲームやってるとぐるぐるしてるあいだに熟睡してそうで怖い あのちょうどいい角度といい、車の椅子のように背中全体を包み込む背もたれといい
まさにゆりかご。場所さえあれば欲しいけども一般的な日本家庭には無理そうですよねー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU