制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年10月04日 (木) 01:06

本日の話題
信号がいつまで経っても変らないんですがどういうことー

【東方project】

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Riyo photo blog
ここには秋があったんだ!射命丸とはたての美しさも際立つわー

ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
2枚目の笑顔が好き。

ジャンル【東方・コラム】 from:まっくの徒然日記
黒板アート。東方某人間も特徴を捉えていて凄いよ! それと ヤマダで1000Pだすとか凄い強運。赤と青な番傘のコントラストも良いねー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・ペーパークラフト】 from:萌紙
DOWNLOAD | 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI
紆余曲折あったようですね…ただ別の作品で有名になったせいで、権利関係の厳しいところから話しがあっただけかと思ってました。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:4Gamer.net
大型アップデート第1弾・後編と次回アップデートでの仕様変更について(公式ブログ) 大型アップデート第1弾・後編:「必滅の呼び声」(PSO2プレイヤーズサイト)
サブクラスとベイリーハードに備えて装備を鍛えています。ドゥドゥが厳しいから6百万メセタがあっという間に飛びました!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ニコニコニュース
2012年秋 新番組アニメ発表!(ニコニコチャンネル:アニメ)
リトルバスターズ!もあった!

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
まだこれといった動きを感じないけど、大物出るのかな。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
言われてみれば何となく…だけどわかんない。

ジャンル【情報・道具】 from:FNNニュース
原油と同じ性質だそうだから既存の機械で使えそうですね。

ジャンル【情報】 from:沖縄タイムス
遠近感が分からないけど写真だと絡まりそう。

ジャンル【情報】 from:CNN.co.jp
雑食とは聞いていたけど…

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:WIRED.jp
肝心な所でランダム打ちされたら、釣りかと思って警戒しちゃうじゃないか!

ジャンル【コラム・動画】 from:テレビ東京
規制しているうちに海外にぬかれるいつもの流れしか思い浮かびません。

【知識・便利】

ジャンル【手順】 from:*n.on.log
出たりで無かったりするね程度に思っていただけで、そんな仕組みだとは知りませんでした。

ジャンル【まとめ】 from:窓の杜
どうせなら対応版で揃えたいですねー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
進んでいる方向が分からない事以外は十分かな。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:D.B.E三二型
キャタピラー・ロールとか衝撃的。でも美味しそう(笑

【拍手とか(S&S+)】

04:49 CGキャスターはトロ先生という大御所が
むしろそれなら観たいです。

09:39 うわっ……私の髪、長すぎ……?
もしかして改善策がある広告の方ですか!

18:17 ちょっとズゴック買いにスーパー行ってくる。
しかし売っているところを見た事ないの。

23:10 せっかくだからそのまま髪伸ばしましょう
ギャルゲの主人公になっちゃう!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU