制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年08月31日 (金) 02:51

本日の話題

【東方project】
08/30: クロスロッジさん「チルノ見参」パッチ1.15+ (最終パッチ)公開
08/30: 東方RPG遊び場。さん「 幻想郷のMQ」体験版0.42公開

ジャンル【東方・レビュー】 from:nix in desertis
確かにpp.92-95のジャンルが増え続けている気がします。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:R日記
緑に水色な幽々子が映えますね。白蓮も思った以上に和な雰囲気が似合うわー

ジャンル【東方・レポート】 from:アキバBlog
おおぅ雑誌で見たけど買える値段じゃないよと思ったバルカン砲!?

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・動画】 from:Game*Spark
ポップな町並みのが大変な事に。もしWiiで出ていたらこんな感じだったのかな。

ジャンル【同人・動画】 from:Game*Spark
だいぶ迷惑そうなタイムスリップしますね(笑

【ファンタシースター】

ジャンル【PO2・情報】 from:@sega_pso2
週刊ファミ通9月13日号(2012年8月30日発売)は『初音ミク -プロジェクトディーヴァ- f』の書き下ろしイラストが表紙(ファミ通.com)
ネイなつかしー

ジャンル【PO2・画像】 from:響、日々歩き。
響、日々歩き。 アークスカード その2 テンプレートを3種配布
青いのがしおりのキャラにピッタリで良い感じです!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
【8月31日】約3年に1度しか見れない『ブルームーン』の日(NAVER まとめ)
夜になるのが楽しみですねー

ジャンル【情報・レポート】 from:ファミ通.com
ソーシャルゲームになって登場!タイトルは『メタルギア ソリッド ソーシャルオプス』
『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!
『メタルギア』生誕25周年記念イベントで発表された、大量の新グッズ情報をお届け!
映画は観に行くの確定として、ゲームはどうしようグリーのアカウント持ってないし。

ジャンル【情報】 from:NSJ日本証券新聞ネット
ドラクエX“ダイス賭博”指摘にスク・エニが見解(ITmedia)
また日経新聞電子版さんですか。ダイスなんて他のゲームで昔からあるコマンドだと思うんですが。

ジャンル【情報・レビュー】 from:4Gamer.net
一度は使ってみたいけどお高いんでしょう?

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
10月10日から!毎回書き下ろしな話だから面白いよねー

ジャンル【情報】 from: 47NEWS
地上波組は関係ないと思っていいのかな、これ以上面倒なのは嫌よ。

ジャンル【情報】 from:ギズモード・ジャパン
カッコイイところがまたなんとも。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
肝心な機能を切り捨てたんだから当然お安くなるんでしょう?

【知識・便利】

ジャンル【Win・フリーソフト】 from:窓の杜
簡単操作で良さそう。

【拍手とか(S&S+)】

08:54 てゐの腋を揉みしだくと、てゐはびくびく痙攣して「も、もう許して・・・」と言いました。その後、一緒に寝ました。てゐは腋が弱点かー今度いたずらしてたら文に伝えるかくすぐってみようと。
腋を揉むって新発想、そりゃ耐えられませんんわ(笑

10:30 追加して欲しいシステムにローアングルの実装をお願いしてみたよ!
グッジョブ!あとSEGA IDとパスワードを入力したうえでのアンケートですから踏み絵なんじゃないかとも思ったり(笑

15:52 しおりさんは塩味派?梅味派? >莖わかめにハマりそう。
まだ初心者なので梅味じゃないほうが好きですね。お徳用の梅味も買ってきたから、これから食べるよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU