制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年08月30日 (木) 00:49

本日の話題
莖わかめにハマりそう。

【東方project】
08/29: GridNoteさん「とーとと」ver.試験版015公開

ジャンル【東方・レビュー】 from:nix in desertis
すでに一時期の竜騎士07さん以上に露出している気がします。

ジャンル【東方・レポート】 from:シムユギョングネ家の書棚
今回はぶっちゃけてますよね。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Riyo photo blog
寄り添った感じがいい!足を伸ばした霊夢と、体育座りな魔理沙が個人的ベストショットかなー

ジャンル【webサービス】 from:@alphathmk2
しおりがてゐのその貧乳に顔を埋めると、てゐは脱力して「ほら、てゐ様って言いなさい!」と言いました。その後、明日は何をするか話しました。
明日もそれでお願いします。というか今日の記憶がないよ!?

ジャンル【東方・情報】 from:幽々燦々
おおっ!冬コミに新作きますか、今から期待しています!

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【Twitter・gif動画】 from:GAMEKO
スト2時代のドット絵が一番好きです。

ジャンル【同人・mp3・無料】 from:大人にならない(Nitouhei's blog) Shining Guitar
イメージが壊れないレベルなメタルアレンジが良い!

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:PSO2プレイヤーズサイト
どんなアクセサリーが欲しいって質問があったから「たれうさ耳」の要望だしておみました、それと8/29アイテムカタログ更新もチェック。ワスプ・アームがお気に入り!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:NHKニュース
ダウン症出生前検査の危うさ(Togetter)
最近確率と勝負ばかりしているから1%が怖いよ。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:DrillSpin
しおりが何の予備知識も無くネットレーベルを聴いて楽しんでいるのと同じ感覚だと思うの。自分で見つけた感がプラスされて、この曲を人に伝えたい!ってなるの。

ジャンル【コラム】 from:ITmedia
鑑定士も偽物なら完璧じゃん。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・無料】 from:ねとらぼ
約250種類も収録されて無料!?

ジャンル【Mac・無料】 from:MOONGIFT
実用系ソフトばかり使っていたからジョークソフトが新鮮です(笑

【拍手とか(S&S+)】

01:12 三角のやつかー
01:13 あれはシンナーで溶かしたプラスチックどうしをくっつけるやつだからガレキの素材が溶けないので使えませんよー
どうりで使いすぎると凸凹になるわけですね…溶かしていたんですか!失敗して削り直したりしていましたー

01:35 ポケ戦2ndでてゐGETしますた! おそらく一定日数経過で新ガチャが解放されててゐが出てくるガチャが増えるらしいです
そういったヤリ込み要素大好き。次のチャンスを待ちます!

08:59 頑張って部位破壊しても、大抵はメセタが円形に並ぶだけという悲しい現実(泣)
わ〜綺麗なメセタサークル(棒)持って無いなら先に言ってくれれば狩らなかったのにー

12:21 PSO2でしおりんに告白と見せかけてブーケライフルでめった打ち (ヒ、ヒドイ)
っしおりは床とお友達(防具付け忘れた…)パニック状態だと実現出来るから怖いです(笑

13:19 え?幽霊は実在するってゆゆ様が言ってたよ?
妖夢はお化け苦手ですよ?

15:49 やったよしおりん! シュート鶚 マイザー鶚 アビリティ鶚がリドゥルに付いたよ! ドゥドゥこのやろおお
偽物め!本物を返して!おめでとう!

20:32 つまり醤油を飲んでいるコップに間違えてプリンを入れれば…!
ブフォッこれはウニ!?いやいや醤油は飲みませんよ(笑

21:18 DMRです。何度も記事の紹介ありがとうございますー。大した記事でもありませんのに(汗)。折角なのでリンクはっておきました。未完童話さんの作品はとらのあな専売ですので見かける機会は少なめかもですねー。てゐもそろそろ育ててみます。
通販は使わない、見つけたら買うに切り替えてからずいぶん楽になりました。そっか、今回は上京できなかったから見かけなかったんですね…となると次のチャンスは冬になちゃうかなぁ、またレポート楽しみにしております!

22:00 わたしも自分で見たものじゃないと信じられない…歴史は今でもよくわからないです!いろんなものを検査する器具や、その結果から何がどう作用しているか理解できる知識がほしいですね。科学も家で気軽に簡単なものから現状では研究機関でもないとやってなさそうなものなものまで、いろんな実験ができるようになってより身近に感じられるといいなぁ。
数学に嘘は許されませんが歴史に嘘は許される不思議。その歴史を知っているのが常識と言われると違和感を感じます、自分で調べたくなりますね。毎月実験のできる学研の学習と科学が好きでしたけど今はどうなっているのかなー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU