制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年08月29日 (水) 01:01

本日の話題
「水だし紅茶」を飲んでいるコップに間違えて「はちみつレモン」を入れたら凄く美味しいレモンティーができたよ。当たり前のような新発見!

【東方project】

ジャンル【神主・情報】 from:春の湊で
二軒目ラジオの公開生放送!?

ジャンル【東方・古明地さとりの情操教育】 from:ですのや☆
パズル系に定評のある、ですのや☆さんだから遊ぶ前から期待!
更に、とばりちゃんのエディットステージの修正や魔改造も公開です。

ジャンル【東方・情報】 from:Operation Jaguar.
長い継続のなせる技か、はたまた注目作が多いからかあ応募者が増えてたよ!当たった人おめでとうございます!

ジャンル【東方・レビュー】 from:DMRevolution
てゐを育てたいよ!なぜかショップで見かけた事ないのが残念。

ジャンル【東方・レポート・コスプレ】 from:俺は十進法を採用しました。
行けないイベントだから見るの楽しみ。続きがんばってー

ジャンル【東方・コスプレ】 from:P_Stone(ぴすとん)
クランベリートラップ!

ジャンル【東方・レビュー】 from:ほいほい書いちゃうんだ2
死蝶に触れると死ぬ。ぐらいの緊張感がないとノーリスク・ハイリターンな幸せっぽい。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【コラム・コスプレ・レポート】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
降るアーマーケロロ軍曹すごいよ(笑

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:生涯PSO
部位報酬なんてあったの!?もしかして出にくい防具が偏っているのもそのせい?

ジャンル【PSO2・漫画】 from:ちの庵〜ちのあん〜
どんなボスより体力あると思うの。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia
不用意に2段階認証を有効にしてしまうと面倒だから考えておこうかな。

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
一度も前作を見かけないままに続編が来てしました!?

ジャンル【情報・コラム】 from:ASCII.jp
Androidのコミュニティ、Appleの勝訴に戦々恐々(EE Times Japan)
Microsoftさんは経験あるだけに賢いねぇ。

ジャンル【情報】 from:ナショナルジオグラフィック
ツノみたいのを想像していたんですが口の下ですか。体に比べて部位が大きいですね。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:ASCII.jp
ロボットかと思った(笑

ジャンル【コラム】 from:TBN -Today's Best News-
まさか液晶テレビの上に民芸品を飾っておく時代が戻ってくるrとは。

【知識・便利】

ジャンル【レポート】 from:ASCII.jp
Macにインストールするのが一番まともってどうゆう事よ。

ジャンル【フリーソフト】 from:ASCII.jp
「ああ」入力でAA辞書。東方ああIME辞書と被ってる。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・Android・レビュー】 from:ASCII.jp
読みたい漫画が iPhone・iPadは対応準備中ですってどういう事よ。

【拍手とか(S&S+)】

02:00 中学頃。部活も終了し夏休みの残り2週間を誰とも遊ばず家に篭り。食って寝ての生活を続けたら10kg体重が落ちた不思議。
成長期は不安定で何があっても驚かない!痛みで足が動かなくなり、お医者さんも原因不明というのに、いつのまにか治っているという…なんだたったのかなー

08:08 自分のマウスは電池内臓式なので軽量化はできません。でも普通に2週間持ちます。
充電式…そういうのもあるのね。しおりの電池は1週間くらいかな、起きている時間のほとんど弄っているもんねー

10:18 ガレキに使う接着剤はエポキシ系なので有機溶剤臭は強くないです
しおりが使っていたのはなんだろう、ガンプラの塗料と一緒に置いたある三角形でフタとハケの一体型な物でした。みんな同じような物かと思っていましたが違うんですか!

10:40 しっかり食べてゴロゴロしてるのに全く太らず、行くべきところにはちゃんと栄養が行っている幽々子様は解せぬ・・・
瘠せる時はまっさきに瘠せる部分に栄養が!

12:28 見たものじゃなければ信じない、けど見たものはどんなものでも信じるよ……ってどこかで見たと思ったら日曜日のスナフキンの記事だった
スナフキンが同じ事いっていて驚きました。だけど、どんなものでも信じるわけでは…幽霊まで信ないといけなくなるのがちょっとねぇ。

15:28 (夜寝るときに)ペットボトルに寝るだけ(で)ダイエット!? …なわけないかw
たぶん体を悪くして瘠せると思います(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU