制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年08月28日 (火) 00:29

本日の話題

【東方project】
08/26: ゆおブロさん「東方セブンver0.5β」公開

ジャンル【東方・WMP】 from:むぃむぃむぅ。
無骨なWMPがこんなに可愛く!?シンプル機能なのも視覚的に邪魔にならなくて良いですねー

ジャンル【東方・WebGL】 from:スタジオシオビ
ぐりぐり動かせるよ!もちろん見るよね!

ジャンル【東方・RPGツクール】 from:奴のまとめ.com
白玉楼ステージを公開!横スクロールアクション!?

ジャンル【神主・情報】 from:2軒目から始まるラジオ
最近はレポート記事がないから聴き逃すと痛いの。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:インサイド
任天堂さん最新は自前発信だしなぁ。

ジャンル【情報・レポート】 from:週刊アスキーPLUS
最近は似た車ばっかりな印象だから、こういデザインも欲しいわー

ジャンル【情報】 from:ガジェット通信
少なくとも、おにぎりではなに何か。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
iPhoneは遅れて鳴ったりするのかな。

ジャンル【情報】 from:Coin toss
これも神のお導きかー

ジャンル【情報】 from:毎日jp
なんか名前に惹かれました。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:面白いネタのブログ-Fun!
アートなような気がしなくもない。

ジャンル【コラム】 from:ITmedia
悔しすぎるサムスン...土壇場でアップルへの賠償金の値切りに成功
昔は高くて手が出ないソニーっぽい製品って理由で買ったのをなんとなく思い出しました。

ジャンル【コラム】 from:日経ウーマンオンライン
ペットボトルすげー

【知識・便利】

ジャンル【手順】 from:誠 Biz.ID
その手がありましたか!?どんなマウスにも応用できそう(笑

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・無料】 from:GIGAZINE
本気出す時計 ねこエディション for webあったんですか!知らなかったわー

【拍手とか(S&S+)】

00:39 レイアウト綺麗!記事コメントも簡潔! こんなふうになりたい…
1度は今風のリニューアルに向けて作っていたけど、管理が面倒すぎてボツにしました。綺麗に見えても水面下で大変かもよ。

01:16 最近脂肪がつかないよ助けてしおりん 実家で2キロ分太って帰っても1週間後にはまた戻っちゃうよ
羨ましいですよ!しっかり食べてゴロゴロする。もう大変な事になります(笑

01:52 まめ妖夢のために工具買い揃えましたが1000円に収まりましたよ?百円ショップの接着剤と紙やすり、それと安いニッパーと持ってたトーン用のデザインナイフで簡単に作れたので人任せになんかせず作ってみるといいですよ〜
01:53 おかげで完成したまめ妖夢がかわいくて仕方ないです
01:54 私も初めはどうしていいか分かりませんでしたが意外とやってみたらなんとかなりましたので頑張ってくださいね〜
もう錆びてしまいましたが、しおりが買ったニッパー3000円くらいしていた気がしますが百円ショップってそんなに安いんですか。昔はホームセンターが場所と道具を貸してくれたから友人に頼らなくても良かったんだけど、いまは部屋で有機溶剤使うと大変な事になるので諦めがちなのー

08:02 >見上げるとお空の顔が浮かんで 「無茶しやがって…」的な何かだw
お空(そら)の人になっちゃう!?

20:38 シュレーディンガーの猫、シュレーディンガーのぱんつに続くシュレーディンガーのちんこか・・・
まさかこんな事に例えられるとは思わなかったでしょうね…だけど見たもの以外は信じないしおりの基本でもあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU