制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年08月27日 (月) 00:58

本日の話題
セルフスタンドでガソリン入れるのを覚えたよー

【東方project】
08/26: 琥珀庭園さん「東方壊異譚体験版」 Ver0.182 再アップ

ジャンル【東方・東方弾幕風】 from:東方邪星章オフィシャルブログ
関連:東方弾幕風作品「東方邪星章」公開!
さらに修正パッチもあるので忘れずにチェック!

ジャンル【東方・コラム】 from:ギロチン銀座
おお!使い捨て(捨てないでしょうけど)の可能性も考えていましたが、そこまでサポートしてくれるんですかー

ジャンル【東方・情報】 from:SoftImage & XSI道場
またもや八重樫南(閃乱カグラ等のキャラクタデザイン)氏と豪華ですね!

ジャンル【東方・レビュー】 from:ほっしー日記
このボリューム、まさにお値段以上ですよねー

ジャンル【東方・レビュー】 from:650の無味乾燥
赤青眼鏡は実用的なのかな!

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【webサービス】 from:Kotaku JAPAN
PS3時代の3Dゲームが2Dドット絵に!?

ジャンル【同人・コラム】 from:いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜
書類不備の可能性まで考えると問題になってくるんですねー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:FNNニュース
ヤフーは日本ですからどうなるやら。

ジャンル【情報】 from:MSN産経west
プリンセスの衣装!?

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
実名で出演しているあたり悪気があるよには見えないね。

ジャンル【情報】 from:らばQ
まぁそんな目くじら立てんでもと思ったけど、さすがにキスは駄目でしょうよ。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:ギズモード・ジャパン
社員食堂?会議室の事ですか?

【知識・便利】

ジャンル【情報】 from:ライフハッカー
腐らない生クリームみたいのはバターなんだっけ。

【拍手とか(S&S+)】

06:25 >空は小ちゃいなぁと思うのはしおり。 お空は長身巨乳に描かれることが多いですが、会話する時上目遣いで見上げてくるくらいの身長差のお空とかちっぱいのお空も良いものですよね!
13:19 てっきりお空が小さいに見えた、もしかしてしおりにゃんは大きいのが好み!?
17:09 素で「空(うつほ)は小ちゃいなぁ」って読んでしまった。うにゅう・・・
空の人気に嫉妬。空をぼけーっと見ている事が多い訳ですが、見上げるとお空の顔が浮かんでニヤケちゃうじゃないですかー

15:21 夜空を見て「ただの黒い屋根じゃん」と思っちゃうのが俺!(視力悪い)
気持ちは分らないでも無いです。ピントが合わないような?

14:34 制作のしおりだけが唯一落ち着ける場所
ニュースの速度で勝てない時代。もうしおりだけ見て(笑

18:56 リキッドストーンのキットは初心者向けってだけあって作りやすいし自分で作った方が愛着もわきますしそのほうがいいですよ?私はプラモデルとか作ったことないですけど毎日仕事から帰ってきてから30分でなんとか出来上がりましたしお勧めです。
道具がないのが欠点だから友人に預けています。しかし友人はまだ触る気もないようなので、友人の家でしおりが組み立てる事になりそうな予感…

19:15 LAN経由で電源が勝手に入るのはウィルスの可能性もあり。ネットワークからのPC起動は、使わないなら切っといた方がいいですよー。
新規に導入したHPのパソコン2台だけ同じ症状だから、まだウイルスではなさそうな雰囲気、とりあえずネットワークからのPC起動あたりを調べてみます、ありがとうございました!

21:16 俺のちんこはちっちゃいなぁと思うのは俺
大多数の他人と見比べるまでは、ちっちゃいと断言できないシュレーディンガーの猫です。

21:21 自分が使ってたHPのパソコンは使うたび画面の下が徐々に映らなくなっていく…
不思議な壊れかたしますね!?ちょっとホラー

21:26 きっと世の中も「制作のおしり」を欲しがっていると思うよ
おしりペンペンするよ?墓にどんな使い道がー

21:30 >しおりがダイエット系全般と相性が悪いだけですが。 ってことはしおりんはむちむちのぽっちゃりってことか・・・
ギリ平均よりちょっと上なあたり正にしおり。半端者よのぉ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU