制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年08月26日 (日) 01:57

本日の話題

【東方project】
08/25: 激辛spiceさん「ゲンソウキョウの謎」パッチver.1.01dを公開

ジャンル【東方・情報・パッチ】 from:クロスロッジ
自分好み合わせてアレンジしたゲームを公開できちゃう!?

ジャンル【東方・MHF】 from:全人類の緋想天
増えてきたのでAAタグでまとめて見るのも良いかもですね。

ジャンル【東方・情報】 from:風民風味
関連;通販、絶賛受付中なうー(流体石日誌)
15:38 しおりん、まめてゐ予約始まりましたね。まめパチュリー買おうかなぁ。
なるほどジンバブエ$では購入できないのね(笑)てゐは友人に預けて完成待ちー

ジャンル【東方・コラム】 from:ほいほい書いちゃうんだ2
いつのまにか時代はおしりを求めているのでしょうか。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:信徒Mさん
早苗はちょっかい出しまくるキャラなんですね(笑

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【Android・無料】 from:Kotaku JAPAN
とりあえず見てみようかな。

ジャンル【同人・情報】 from:MANTANWEB
改めて行けなかったのが残念になります。人の多さも楽しみの1つなんだわー

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・webサービス】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド
フルスクリーンで遊んでいても回線切断せずにコピペできる事に今日気がつきました。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
ワイルドガンマンが良い感じ。ファミコン本体はショップ店員とかに似合いそうだわー

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
1本でお腹壊します。しおりがダイエット系全般と相性が悪いだけですが。

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
ソニーの光ディスクドライブは毎年買ってました、なぜか冬を越せなくて…

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
これだけ多いと元から悪かったのが今回発見された可能性とかないのかな。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:セレブスタイル
共感する部分が多いなぁ、どこでこんなにセリフ言ってたんでしょ。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Mac】 from:日々のiPhoneよしなしごと
改善どころか伸びてる!?インストールするか悩むわー

【拍手とか(S&S+)】

18:06 フランカさんは教えてくれた! 経験値は人から購入するものだと!
敵エネミーを食材にし、敵部品すら調理道具としか見ていない最強な彼女から見たら、お金と命(経験)は同等なのだよ。

23:26 D-STAGEのコミケカタロム処分特価品は本日時点で残り3つでした。まだ裏に在庫がある可能性もありますが… 自分も教材用として1つ購入。
教材用とはこれいかに。iiPhone用の試したりとかに良いかもねー

04:35 私の実家のWindowsも、終了後に勝手に起動してます。謎
こんとはHPのPCです。どうせまたネットワーク系なんだと思ってLANケーブル抜いたらおとなしくなりましたが…設定見直ししかなさそうだわー

16:29 あ……進化してしまった……失敗じゃないかな……
そっちの進化は戻らないから…ドゥドゥさんのほうがまだ良心的ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU