制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年08月24日 (金) 00:49

本日の話題
お財布とiPhoneを忘れただけで凄く不安な1日なの。

【東方project】
08/23: agrippaさん「ゆっくりボウルDX」Ver.1.02パッチ公開
08/23: ちゆうどうさん「野望の幻想郷」パッチ1.07d公開
08/23: 激辛spiceさん「ゲンソウキョウの謎」パッチ ver.1.01c公開

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
しおりの地元なら数日くらいなら予約なしで手に入るような気がします。

ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
表情から少女らしい無邪気さと、きゅとしてドカンしそうな危うさも感じます。野外撮影での赤と緑のコントラストも素敵!

ジャンル【東方・ニコニコ】 from: A.C.3
おお!落ち着いたら音楽変更パッチの公開くるかも!東方桃源郷の後かなー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【情報】 from:ReadMe!Girls!
ワンダーモモお母さん!?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド
金策(お金稼ぎ)をしよう〜後編〜
理屈では分かってるのですが自分用の作るので手一杯。要らない素材のソール屋から始めようかなぁ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報・レポート】 from:ITpro
なんでこのメンバーでMac使ってるんでしょうか。

ジャンル【情報・レポート】 from:4Gamer.net
俺、強ぇ!なのは良いんですが、コンティニューすると難易度が下がるヌルゲーはすぐ飽きますのでほどほどにお願いします。

ジャンル【情報】 from:ギズモード・ジャパン
よそでテレビが売れないから白もの家電に力を入れていると聞いてなるほどと思いました。

ジャンル【情報】 from:ITmedia
そんなサイトあったんですか。音楽と違ってAndroidアプリは違法サイトに頼るほど入手しにくくはないと思うんだけどなぁ。

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
装飾過多なサイトを作ってみたいわ。

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
どちらが接待プレイすれば良かったんだろう…大人が負けてやるものだろうに。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:エキサイトレビュー
北朝鮮の話をする時は準レギュラー的なコメンテーターですけどね。それだけ身近に接している仲間なのに合成写真かどうか鑑定してみたりギャグかと思いました。

ジャンル【コラム】 from:ギズモード・ジャパン
そうえいばHyperCardで作ったゲームどこにいったかな。Mac系の人は知っていて当たり前のソフトでしたねー

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
制作のしおりニュースリーダーとか簡単に作れるかも。

【拍手とか(S&S+)】

09:05 幽々子「お腹がハンバーグな気分だったからつい…」
18:01 開店と同時に幽々子様を筆頭にルーミア、芳香の大食いトリオが
午前中に食べ尽くされていましたか! おかげでステーキ屋でチョコレートパフェとドリンクバーのみになっちゃいましたよ(笑

13:55 180歳未満立ち入り禁止
どんだけ凄い現場なの!?もし180歳未が侵入したら発狂しそう。

14:39 この戦いが終わったら制作のしおりに投稿するんだ・・・(フラグ)
なんだろうこの人跡未踏の地に向かう川口浩探検隊のような気分。カメラマン先に到達してるじゃん!転じてもう投稿してるじゃん!いやまて…新作発表フラグかも!?

18:49 無言フレ申請はなんか怖いからブラックリストにポイだよっ!ウィスパー送った数秒後にログアウトとかないわー
あれから落ち着いて考えてみました。カーソルミスってフレ申請したことに気がついて落ちた可能性もあり?

19:55 次のアプデでドゥドゥ服が来るから「何用かね」「ふむ、強化を頼もうかね」「ふむ、失敗じゃないかな」「すばらしく己の運がないな」という会話が・・・
ただでさえリサに囲まれたりしているのに、もっと混乱しちゃいますよ(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU