制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年08月23日 (木) 00:39

本日の話題
お昼にステーキ屋に行ったら本日のハンバーグ系は全部売り切れって何があったんですか。

【東方project】
08/22: 悠遊亭さん「悠遊亭Collection」修正パッチ(ver1.01)公開
08/22: ちゆうどうさん「野望の幻想郷」パッチ1.07c公開

ジャンル【東方・レビュー】 from:DMRevolution
元ネタと違って扉にステージ番号が書いてあるし移動経路が分かるステージリストもあるから挫折しなくて良いよー

ジャンル【東方を含む・レポート】 from:平木博士の異常な愛情
テレビに取材されるくらいコスプレ居酒屋で有名な店だと思ってましたが閉店しちゃうんですか…

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kei (51EXP)
新シリーズきた!

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・レビュー】 from:4Gamer.net
ブーストのタイミングを間違えると素人にも負ける可能性があるゲームバランスも好きよ。

【ファンタシースター】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net

この衣装で完璧なドゥドゥが作れる!?パニック状態になると味方の攻撃が当たるから…最高に運がないなキミは!さて、公式ブログでは新武器のシルエットらしいのも見えてきて楽しみですねー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia
これが無いせいでAndroidで有料アプリを購入する気なかったわけですが、今後はAndroidも有料アプリが増えるかなー?

ジャンル【情報】 from:ITmedia ガジェット
これならホコリを気にしなくて良いから欲しいわー

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
ボールペンの証拠能力が著しく低くなりました。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
おとり作戦(北海道新聞)で1羽が死に、1羽が行方不明なので…何もしない方が被害が小さい気がしてきました。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:ASCII.jp
え、シリアル番号を求められないの?いったい何で判断しているんだろう。

ジャンル【コラム】 from:TBN -Today's Best News-
この件で電話したら、当社から勧誘する事はございませんしADSLが使えなくなるという話しもございません、もういちど勧誘されるようでしたら代理店名をご連絡くださいと言われた記憶があります。最近はau系が家に勧誘に来るようになりましたがどうしよう。

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:誠 Biz.ID
数種類のクラウドサービスを無料で使っていますから、もう200GB超えるかも。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【Twitter】 from:Togetter
Ver.1を使えば広告は出ませんが、保存している人は少ないでしょうね。

【Android】

ジャンル【Android・レビュー】 from:ASCII.jp
もう旬は過ぎてしまったかなぁ、高濃度の場所も限られていますし。

ジャンル【Android・レビュー】 from:ITmedia デジカメプラス
ちょっと厚めのAndroid端末にしか見えないわー

【拍手とか(S&S+)】

05:49 終わったイベントでもカタログほしいなぁ
思い出も詰まっていますが収納場所も詰まっちゃって…

06:50 >パイプ椅子 ちゆり「パイプ椅子といえば私だろう?」
東方サッカーで合体してボロットにもなるパイプ椅子すげぇ!

09:42 ラスト2ステクリア…情操教育、完!全部(優)にしたら何か変化あるかは…しおりん任せた!
しおりはギリでもクリア出来れば満足な人なのでいつになるかは見当もつきませんよー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU