制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年08月22日 (水) 02:42

本日の話題
定期メンテナンスを考慮してスケジュールを組んでみたり。

【東方project】

ジャンル【東方・Android】 from:ひっぺ
ゆっくりが喋るタイピングゲーム。10問をどれだけ早くクリアできるかが勝負だからサクっと何度も挑戦しちゃいますねー

ジャンル【東方を含む・レポート】 from:Seaside Tears 2
おまけの為に100円だしたい。

ジャンル【東方・レポート】 from:まっくの徒然日記
聖徳太子廟から約20分の距離なのかー

ジャンル【東方・あみぐるみ】 from:糸The肉
橙ケース。使う時はスカートめくるの!?

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・パッチ】 from:PROJECT YNP
修正いっぱい入ったからチェック。

ジャンル【Flashゲーム】 from:ガジェット通信
マリオは投げ捨てるもの!?飛ばし方のコツさえつかめば簡単ですね。

ジャンル【同人・レポート】 from:ASCII.jp
コンテンツは日本発が多そうですが、日本よりアメリカの雰囲気を感じます。

ジャンル【画像】 from:Kotaku JAPAN
禍々しい雰囲気だから王族じゃないだろうなぁ。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・レポート】 from:4Gamer.net
12:51 タレ込んでみる。PSOはやってないのでわからないけど、こういう話好き?
おお!あの自然さはサントラでは伝わってこないゲームならではの雰囲気で気になっていました。このシステムだと「敵が現れ!…なかった」って不思議な曲になったりするのも好きです(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from: ITmedia
amazonで買ったんですが購入日っていつだったろうか。

ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN
そんな配置じゃ効率悪そうだからヤグラでも組もうよ。

ジャンル【情報】 from:インサイド
ここ最近発売されたキャラもの中華まんを振り返ってみた
身近な店で買えるのはこれが初めてしょうか。あとパックまん知りませんでした(笑

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・期間限定】 from:4Gamer.net
ナンバーズの早い人を見たらもう勝てる気はしませんが!

ジャンル【情報】 from:WSJ日本版
しばらく大ヒットって話題を聞かないけど売れるのが当たりまえなんでしょうね。

【拍手とか(S&S+)】

07:47 ゲームパッドで操作するとプレイヤースキル(移動)が落ちる。不思議! あの十字キーが指にしっくり来ない……。
しおりの場合ゲームパッドだと右手側が不自由かな、テクニックをチャージしながらジャンプしにくいわー

10:08 どうも、レイです。最近PSO2できないのでこの場お借りしていいますが、多分新武器アプデが来たら舞い戻ります!
その間にみんなマゾい特殊能力をドゥドゥしてパワーアップしているから新武器にするかどうか迷いますね(笑)しおりもアップデート楽しみ!

11:09 この奇跡は普通の奇跡ではありません!!そしてパイプ椅子つえぇw
奇跡で押さえつけた!?夢想封印椅!?

ノリノリで充電していそう、ここ太陽ないから充電出来ないんだって!

14:02 幻樂団HPすぐ復活したみたいですね。びっくりした・・・
クレジットカードが変更されていなかったとな。カード乗り換えたのかなー

15:51 COE48(しーおーりー48)
カテゴリー毎にしおりが居たとして、どのしおりが好きか総選挙しましょ!48カテゴリーもありませんが(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU