制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月28日 (土) 01:55

本日の話題
久々に自分の車に乗ったら凄い馬力に驚いた!さすがに20年前の車とは違うなー

【東方project】

ジャンル【東方・フィギュア】 from:ムービック
金属製フィギュア!?この発想はあるようで無かった。

ジャンル【東方・フィギュア】 from:ムービック
上のと合わせてお財布が薄くなりそう。

ジャンル【東方・フィギュア】 from:HobbyJAPAN
>月刊ホビージャパン2012年3月号&2012年4月号 誌上通販アイテム
さぱりしたお姉さんっぽいですね。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Spectacle-HIGH!
雪にとけ込む紫が妖精のよう。雪と紅のコントラストも良いね!

ジャンル【東方・コスプレ】 from:P_Stone
とってもツヤユヤしてるー

【同人・ゲーム】

ジャンル【ファミコン・ipsパッチ】 from:Death☆です
ドットの描き込みも細かくて見違えるるよう!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
22:52 キャラメイクだけで何時間も潰せるよ
1月28日(土)18:00〜1月29日 2:00に参加するから、制作のしおりを更新できるかどうか怪しいです。またプロフィールのキャラみたいの作りたいなー

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
「ニンテンドーネットワーク」の詳細が発表、Wii Uでは個人アカウント導入へ
すでにニンテンドー3DSが苦い思い出になってる?

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
もっと見た目が派手な警告にして欲しい、黄色い帯が付くとかそんなの。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【漫画】 from:中国嫁日記
凡人なら躊躇する金額なのは間違いないね(笑

ジャンル【コラム】 from:Pouch
ふんわり名人を紹介した時はウケが良かったのを覚えています。うーん、普通に食べたい。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・無料+アドオン】 from:AppBank
♪イクラ丼が食べたかったなーいやでもそうでもないかなー
目指せワンコインクリア!宝箱の出しかた全部覚えてるもん。

ジャンル【iPhone・無料・2ch】 from:iPhoneちゃんねる
まだダウンロードできますね。コメントが意味不明で面白すぎる(笑

ジャンル【mac・無料】 from:Macの手書き説明書
関連:マリオQC(Hemus)
最近のMacでこういうの見かけなくなっていましたから新鮮ですね。

ジャンル【iPhone・Android・無料】 from:MANTANWEB
東京限定じゃなイカ。

【拍手とか(S&S+)】

23:42 久々にふし幻オリジンやったら30Fでフリーズ・・・俺が何をした!?
ふて寝して起きたらまた遊びたくなるよね。仕方ないよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU