制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2012年01月26日 (木) 02:35

本日の話題
急に頭痛がきたー

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:amazon
3月に延期された事までは分かっていましたが、日付を出したのはamazonさんが一番のりかな?

ジャンル【東方・レポート】 from:まっくの徒然日記
分からない人には分からないでしょうね(笑

ジャンル【東方・レポート】 from:まいさんの日記
伊吹瓢を飲めた人は酢合わせでしょうねー

ジャンル【東方・フィギュア】 from:アキバHOBBY
傘で境界を引いてスキマを出しているのかな!

【同人・ゲーム】

ジャンル【コスプレ】 from:Kotaku JAPAN
セイバーでライオンまでこなすキュートさ。しかしお茶を飲む姿が一番だ!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ファミコンプラザゲーム最新情報ページ
見た目がiPhoneっぽい!しかもライセンス品でゲーム付き!?

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
今思い出したかのようにWii版の体験版もダウンロードしてみました。

ジャンル【情報】 from:Garbagenews.com
約12時間、特製しょうゆダレに漬け込んだと聞くと食べたくなるー

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
自転車のパンクを直せなかったくせに修理代を取られたのを思い出しました。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
情報の価値は下がる一方ですからね。コレクション性があるのは買うけど。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
お金を生み出す能力はあるんだから逮捕しないで一生徴収すれば良いのに。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
うっかり解除するのを忘れそうなほど長い期間ですね。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
下が本体だ!

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・情報】 from:気になる、記になる…
今回は懸念が出てからずいぶん経ちましたね。

ジャンル【iPhone・ソースコード】 from:さざなみ壊変
思っていたより短いプログラムなんですねー

【Android】

ジャンル【Android・レポート】 from:週刊アスキーPLUS
普通はスマホで大容量を扱わないから体感できないかなぁ。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
総務省はみんなガンダムUC好きだと思ってるのか。

ジャンル【2ch】 from:もみあげチャ〜シュ〜
花王さん公式で何やってるんですか(笑

【拍手とか(S&S+)】

18:41 次は下の方の熱も冷ましてくれるんですね!
触ったらでろでろで、覚めると思うなー

22:38 PSO2のαテストのスケジュールも出ましたね!う、うーん…平日ばっかりだけどプレイできるか不安
1/28(土)ならなんとか。だけど時間指定があるのも辛いところだけど、ぜひ参加したいね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU