制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月30日 (水) 01:32

本日の話題
ハザードを炊いて道を譲ろうとしているのはわかるんですが、速くて追いつけないよ。

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:隈府(わいふ)の地産地消
>これはZUN様はじめ上海アリス幻樂団さんたちからキャラクター使用製品化許諾ライセンスを受けている公認グッズです。
お酒じゃないけど、全国展開きた!

ジャンル【東方・Flash・ニコニコ】 from:East Spring
結果は番組の後!見たいな!?

ジャンル【東方・着ぐるみ・レポート】 from:着ぐるみ文々。
和傘が似合う良いコンビですねー

ジャンル【東方・フィギュア・レポート】 from:まっくの徒然日記
にとりが奉納されたよ!?

【同人・ゲーム】

ジャンル【動画・コラム】 from:ゲーム情報&ブログ2.0
小物から衣装まで本格的。ところでナビィの扱いが酷い(笑

ジャンル【コラム】 from:ロケットニュース24(β)
しおりはキャラじゃなく私を見てという考えもあるって聞いて納得したゾ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:GAME Watch
セブン&アイ、無料公衆無線LANサービス「セブンスポット」を12月1日開始
ニンテンドー3DSの本体更新が延期(ファミ通.com)
そこには温泉で3DSと添い寝しているしおりの姿が!…になるかどうか。

ジャンル【情報】 from:amazon
考察に乗り遅れたくないからねー

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
今のアルカディアの本誌って950円もするんですか。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
ミンチにしたらみんな一緒な気がするの。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
もしノーウォークさんが居たらどうしよう。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:Kotaku JAPAN
スライム肉まんがあらわれた! どうする?(ギャラリーあり)
食用の銀スプレーが欲しい!食べて大丈夫なの?

ジャンル【コラム】 from:Coin toss
逆に食べてみたい気がする。

ジャンル【コラム】 from:Excite Bit コネタ
日本語の特性かー

【知識・便利】

ジャンル【コラム】 from:iPhone APPを探すならアップス!!!
セキュリティより使いやすさで判断したいです。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・1,300円】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
削除されるかも!?『iTether』iPhoneの回線をPCやMacで利用できるアプリが登場
いつ使えなくなるかわからないアプリに1,300円出す勇気はないけど覚えておこう。

ジャンル【iPhone・手順】 from:GAGAZINE
意外と簡単に見えるけど素材売っている店を知らないや。

ジャンル【iPhone・情報】 from:iPad iPhone Wire
毎月張り替なんてのもアリかな。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
常に車が絶対悪な事に違和感はあった。だからこの判決は意外だったし自転車規制のための見せしめにも感じてしまうの。

【拍手とか(S&S+)】

23:51 CookieNutsです。捕捉ありがとうございました!この先流行るジャンルもあるとは思いますが、それとあわせて東方は末永く付き合っていきたいですね
東方Projectに限定していませんから何でも来いですね!

コメント
この記事へのコメント
着ぐるみ文々。捕捉ありがとうございます
着ぐるみ文々。の管理人、文しぃ〜です。
毎度、捕捉ありがとうございます。
撮影した週末は雨でしたが、傘を一工夫で雨も楽しくなりますねw
2011/11/30(水) 08:51 | URL | 文しぃ〜 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU