制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月29日 (火) 03:08

本日の話題
ダイエット中だけどコークグラス欲しさにグラコロLLセットを注文するデブルスタンダード。ポテトは途中で飽きましたー

【東方project】
11/28:windogさん「ハルトマンエグゼ紅楼夢版用」のパッチをリリース
11/28:凛と咲く星の瞬きさん「東方蒼異界」バージョン0.71に更新

ジャンル【東方・レポート】 from:不楼軒 〜 tsuem's diary
新しい書籍が気になるねー

ジャンル【東方・レポート】 from:CookieNuts - れでぃ、Go!
しおりにプレイヤーサイクルなんてものはない!ずっと東方で遊んでいるし、ゼルダなんて25年遊んでいる事になるし。

ジャンル【東方・レポート】 from:まっくの徒然日記
第二回遠野幻想郷ツアー其の参「三度諏訪大戦勃発!」
いろいろ話しの幅が広がるね(笑

ジャンル【東方・コスプレ】 from:アサガヲBlog
霊夢と魔理沙。TFTって東京ファッションタウンなんだ、気にしてなかったよ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報・堂が】 from:Kotaku JAPAN
しおりが気になっていたのはパッケージ、飾りたいもんね。
だけど食玩のパッケージのようなノリ付けじゃ開けられないよ!?

ジャンル【情報・レビュー】 from:ASCII.jp
日本製も薄いけど比べると分厚い感じですね。

ジャンル【情報】 from:CNET Japan
ブラウザに広告が付く時代かぁ。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
虚構…だと思ったら本当だった。まるで面白い恋人のほうが先に出ていたような記事に感じたのは気のせいでしょうか。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
今なら別の理由も付加している気がしますが。

ジャンル【情報】 from:SankeiBiz
>単純計算すると、1店あたり115個しか割り当てがないことになる。
1回で入るのは6個くらいですかね。

ジャンル【情報】 from:47NEWS
なかなか立派なしめ縄じゃないですか。正月に露店で売っている人たちも商売あがったりな気がするんですけど。

ジャンル【情報】 from:財経新聞
ドミノ・ピザが近所にない割もしてくれないでしょうか。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【漫画】 from:Jコミ
まだ読んだ事ないのでメモ。

ジャンル【コラム】 from:ゲーム情報&ブログ2.0
そも今時のゲームセンターに置いていないような。

ジャンル【コラム】 from:MHK魔王放送協会:
たぶん見てから

ジャンル【コラム】 from:おひとりさまなめんな!
一生手が届かないと思っていた大手サイトが目の前に。しおりが成長したというより全体が下がっているだけですね。スマートフォンで羅列系読むのめんどくさいもん。

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
逆にこっちの方に馴染んじゃったから良い感じ、どっちかというとMac的な気も。

ジャンル【webサービス】 from:フリーソフトの樹
使い勝手より見た目が好き。

ジャンル【フォント】 from:GIGAZINE
時代的には手書きだったろうから個性はあったね。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・無料】 from:AppBank
しばらくメインで使いそうな良アプリ。広告を1回クリックすると10日間は広告が表示されないってのも新しいですね。IPadでキーボードを分けた時には使えないのが唯一の難点かな。

ジャンル【iOS・手順】 from:iPhone APPを探すならアップス!!!
プロファイルでそんな事も出来るのかー

ジャンル【iPhone・情報】 from:Apple Brothers + Mac News
うちの親は携帯電話を持った事がないんだよなぁ。

【拍手とか(S&S+)】

11:10 万が一ネットワーク障害があっても体験版ならごめんねで済むけど、製品版だったら実験中なんで許してっていっても通らないだろうしなぁ
製品版じゃ言い訳できないね、だけど今回はOAVのオマケ扱いだから立ち位置が分かりかねます。過去にはアキバでアップデータCDを無償配布したりと毎度配布がカオス(笑

14:20 伊吹瓢買ってきました。年末に人数が集まった時に飲む予定です。熊本出身でよかったー
熊本はガンパレを遊んでから好きになりました。また一つ羨ましい要素が増えたよ!

16:20 ジエイのお仕事の作者は東方の同人もやってる火鳥さんですね
16:21 特に犬壱は同作者の犬椛に完全に一致
本当だ 防衛省・自衛隊:自衛隊岡山地方協力本部にはっきりと書いてあった!?なんで薄い本を持っているのに気がつかなかったんだろう。けっこう絵柄を変えてくる多彩さもあるからかな!

19:33 10000人限定なの?10034人目だったけどライセンスもらえたよー。
1万人限定と読み取ったんだけど違ってましたか。もし1万人限定だったらギリ間に合わなかったですね(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU