制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月24日 (木) 00:43

本日の話題
いつになってもゼルダが未発送のままだから、近所のショップを覗きに行ったらamazonで入手困難な限定版が1個だけ入荷していたよ!?

【東方project】
11/23: 春夏冬中さん「まりぱ体験版2」修正パッチver2.02公開、妖々夢マップ追加など

ジャンル【東方・情報】 from:FocasLens

まだ情報少ないですけど、音楽面とグラフィック面もしています!

ジャンル【東方・アクセサリー】 from:芝の上
今回はPicture→Trash→その4の中に公開。ころころした表情がめんこいよ!

ジャンル【東方・コスプレ】 from:P_Stone
最高の妹紅&慧音コンビと魔理沙!レベル高いよ!

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
コミケカタログの特典に緋賀ゆかり氏描きおろしの「チルノ」の下敷きが追加
なんか昔より日焼けしている気がする。カメラのせい?

【一般ニュース】

ジャンル【レビュー】 from:ファミ通.com
まずは本体を引っ張りださねば。

ジャンル【情報・pdf】 from:STAR LIGHT PARADE
>巻頭ドキュメント全27ページをPDFフォーマットで無償公開

ジャンル【情報】 from:FNNニュース
恒例の200個買ったってネタもあったけど元ネタが消えていたよ。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
電話がなければ防止できるんじゃないのと思ったけど黙っておこう。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
樹脂を注入したら、それはプラスチックじゃないのかな。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【ネタ・mp3】 from:delaymania
予想外に良い声、良い音楽で楽しませて頂きました!ちなみに4.6MB。

ジャンル【レポート】 from:さざなみ壊変
前に観た気がするんですが状態がいいですね、定期的に清掃しているのかなー

ジャンル【動画】 from:カラパイア
一日中ミジンコピンピン状態じゃないですか…

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:教えて君.net
あんまりリツイートされないけどね、しおりが書き込むの夜中が多いし。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPad・動画】 from:Engadget Japanese
どのアプリでも同じ操作性で分かりやすいのがApple系の伝統なのですが、Googleさんの目指す方向はAndroidっぽい気がするの。

ジャンル【Mac・Win・手順】 from:アナザーディメンション
対応ブラウザが微妙だった「Xmarks」がいつの間にか良くなってるねー

ジャンル【iOS・2ch】 from:iPhoneちゃんねる
なんにせよiOS5は快適という事で。

【拍手とか(S&S+)】

09:14 Yahoo! Mobageならわグルま!をお勧めするよ!ゲーム自体は別に面白くないけどかわいいよ!
yahoo!でログインしたうえにMobageの登録が必要なんですね…なんだこれは。でAndroidで遊ぼうと思ったら画面からはみ出して遊べなかったよ!?ファンタシースターなんて読み込み→動画→読み込み→動画…の永久ループで何が何やら。

22:06 名作のしおり
しおりは何も生み出さない傍観者。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU