制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年02月28日 (月) 13:11
ジャンル【東方・神主】 from:上海アリス幻樂団
07:58 例大祭で新作の体験版が出るみたいですね―
08:10 新作キタ!妖夢自機復活!仙人とか龍関係掘り下げるのかと思ったらそんなことはなかった
08:33 そういえば本家の新作情報の更新が
08:36 第13弾ですよー
09:08 新作、東方神霊廟が神主ブログで発表されました!
09:22 東方新作の体験版・・・今年も話題がつきそうにないですね
09:26 体験版スクショの妖夢が可愛い・・・
09:27 東方新作きましたね!東方Project第13弾 東方神霊廟(とうほうしんれいびょう)楽しみです
09:55 東方新作発表キター!! 09:56 東方の新作発表されましたね。なんと今回は妖夢が主人公の一人になってますよ。かわいい。
10:07 東方新作情報出ましたよー
10:13 とっくの昔に既出だと思いますが、東方新作来ました!!!
12:51 東方新作&妖夢自機きたぁ!!

おお!妖夢に注目が集まっていますね!

今回は体験版ということで、先に参拝するか後に参拝するかで迷いますね、最近のイベント傾向で体験版の場合は、丁度いい時間なら並ばずに手に入る場合がありますが…どうする!?

コメント
この記事へのコメント
Ten Desires = 10の願望?
2011/02/28(月) 21:02 | URL | 名無しさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU