制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2008年11月15日 (土) 03:34

本日の話題
今日はちゃんと寝てリフレッシュしよう。

【東方Project】

11/13:@N-Factoryさん「幻想郷 Tower Defense」修正パッチVer1.01公開

ジャンル【東方・Sims2・MOD】 from:東方人形劇
なんで小町は正座なの(笑

ジャンル【東方・ディスクトップアクセサリー】 from:芝の上
ゴミが花の栄養になったりするのかなー

ジャンル【東方・バス・きぐるみ】 from:魔導鐵道
C74が運休だったため、あまりのショックで気がつかなかった…
霊夢、幽々子、大胆な魔理沙。C75は運行とのことで一安心ですよ!

ジャンル【東方・3Dカスタム少女・ニコニコ・MOD・エロ】 from:ニコニコ動画
あと、妹様が乗馬マシンに以下ryでMODを手に入れておいて、あとで考える。

【同人】

ジャンル【STG・体験版】 from:FragmentalSoft
STAGE1のみ収録、よやくStrikerSが観終わりましたー

ジャンル【レポート】 from:ちゃんぽん日誌
遅れましたがタッカーさんの記事をチェック!
>商業は売れる事が前提、同人は自分が楽しい事が第一義。
自分が楽しいものを作った後に来るのは売れたい遊んで欲しいという感情だと思う訳で、 どうして同人だけ考えが止まってしまうのか理解出来ないです。どうしてもモヤモヤが残るんだよなー

【一般ニュース】

ジャンル【webラジオ・mp3】 from:癒されBar若本
リリカルなのは!

ジャンル【PC】 from:MOON CHRONICLE
どんどん言葉が不自由になっていくような…職人が解決してくれると期待しています!

ジャンル【テレビ】 from:Tentative Name.
本日放送、楽しみー

ジャンル【食品・フィギュア・レビュー】 from:鋼ノ専業主婦的物欲生活。
飲み過ぎで、お腹が緩くなりそうです。

ジャンル【情報・FlashGame】 from:AFPBB News
パソコン用携帯用がありました。

ジャンル【漫画】 from:日日俺酔狂
日曜は本屋へ。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
お知り合いになれたら、ほぼ女性ってこと?ありえない気がするなー

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:くまニュース
ソースパンは普通に美味しいです、ドロドロじゃないほうね!

ジャンル【コラム】 from:まにあっくすZ
損益分岐点が10万部だってこと?

ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
ずいぶん時間かかりましたね、罪を重くするために泳がせていたりして。

ジャンル【ジェネレータ】 from:まなめはうす
れいむ→しつれいむ
ようむ→ようちむ
なんとなく属性が合っている気がしなくもない。

ジャンル【ペーパークラフト】 from:GIGAZINE
新しくジョーカーがいたので。

ジャンル【インタビュー】 from:サイト
シンプルを貫き通すって難しいことなんだと、ソニーのリモコンを見ながら思った。

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:教えて君.net
今までバーチャルPCでテストしていたけど、こちらの方がお手軽そう!

ジャンル【webサービス】 from:らくがきちょう
寝る前に30分遊ぶ習慣があるので30分タイマーを作ってブックマーク。漫画なら一冊読観終わるのが大体30分かなー

ジャンル【サイト】 from:教えて君.net
関連: 2ちゃんねら推薦の極上夜用動画を発掘する「YourFileHostViewer」
落とすほど使うなんて。

ジャンル【知識】 from:サイト
一番いい方法はIME2007を使わない事。

ジャンル【知識】 from:Zopeジャンキー日記
アメリカンが、どうして薄味なのか良くわかった!

ジャンル【知識】 from:エキサイトニュース
剃り込みが入ってきたらもう駄目ですか。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:千年後の君へ
さて、どうしたものか。

ジャンル【2ch】 from:VIPPERな俺
けっこう顔だししているんですねー

ジャンル【2ch】 from:人生VIP職人ブログwww
やる夫が酒をつくるようです ビール編
黄金水に砂糖を入れて発酵させるのを想像した自分に-1点。

【拍手とか】

9:50 WHITE ALBUMのシングルCDがまだ手元にあるよー これは手放せない!
シングルあったんですか!LEAF VOCAL COLLECTION vol.1(AA)で聴いてます!

16:05 クリスマリス絵たのしみー byすいってはっくんな翠珀
毎年読みにくいと不評なスキン変更じゃなんだから、今年こそは小細工程度に(笑

17:20 ドドドドドドドドドドドド・・・・! >>日本語版ではドラブル しおりーぬあいとあいとー!
しおりーぬ、高貴な愛称でもったいない(笑

22:47 たまにニュースとかで「これは言わないほうが知ることもないのになぁ」ってのは増えてきましたよね…
少なくとも昔は毒ガスの作り方を詳細に説明したりはしなかったよねー
今のニュースはニュースバラエティと表現している言葉がぴったり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU