制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月31日 (水) 04:43

本日の話題
乙4の免許更新に行ってきます。毎度思うのですが、なんで危険物は県知事から直接許可をもらう体裁なんだろう。

【東方project】

ジャンル【東方を含む・C84】 from:あぷえぬすたーと!
16:29 お世話になっております。あぷえぬすたーと!のすし〜です( =´ω`)ノ 先月はあぷらじを取り上げて下さってありがとうございました! 7/31から夏コミ同人サークル応援放送を始めますので、良ければ聞いてやって下さいなーξ・∀・)
まだ余裕あるでしょうから応援放送に申し込んで放送日までに充実してほしいですね!それとJASRAC関連アレンジ作品の投稿も可能に!?

ジャンル【東方・情報】 from:CUBETYPE
2D風の3DアクションRPGなのかな?遊んでみたい!

ジャンル【東方・レビュー】 from:DMRevolution
ボンバーマンと違ってカットインが映えるね。

ジャンル【東方・レビュー】 from:650の無味乾燥
デフォルメのバランス好きだわー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【M2TW・MOD・動画】 from:Kotaku JAPAN
メディーバル2:トータルウォーで遊んだ事ないですが興味がでてきました。

ジャンル【同人・情報】 from:NAVER まとめ
いろいろありましたが、どうしてこうなった。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
こんなに小さいのに異変を知らせに来たのかしら。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
誤字を逆手にとってアクセスを増やす…しおりが先駆者です(嫌

ジャンル【情報】 from:NHKニュース
友達少ない人のLINEって役たたなそうな気が。

ジャンル【情報】 from:ギズモード・ジャパン
思い当たる節があるなら止めておけば良いのに(笑

【コラム・ネタ】

ジャンル【インタビュー】 from:ねとらぼ
芸能人に興味はないけれど…シモもグロもいける人だったの!?

【知識・便利】

ジャンル【コラム】 from:Windows 2000 Blog
気持ちが悪いから拒否しようっと。

【拍手とか(S&S+)】

03:23 誰だだろうってあったのでinvaderな鵺さんが一曲歌うようです。「♪おっしゃLet's 誤字みーつけた!だっだっだっだ誰だだろう♪」
誤字はunknownのままでいてください!

12:16 2013年7の月が始まった時、制作のしおりは存在しなかった……異変解決にはやっぱり巫女が暗躍してたんだろうね、挨拶に行っとかないとね。お賽銭は50ジンバブエドルくらいでいいかな?
異変は幻想郷に馴染む為の儀式みたいなもの。あうく幻想入りでしたが…うまく馴染めなかったようです。

13:49 塩尻しおりさん、尻毛(岐阜県岐阜市)の司令就任おめでとうございます。祝!塩尻しおり氏尻毛司令(しおしりしおりししっけしれい)着任!
毛はやめて!?つるつるなのよ!

19:51 心綺楼のサントラは体験版が出た頃から買う気ですが、それまでは何回も試聴します
なにげにクロスフェードも作品として良い感じだったりするから保存しておきたいですよねー

21:19 歩きスマホで注意力が低下してるとこうなるから危険だよー
これは仕方ない、そもそもガラスを押して指紋ベタベタにするのはアウトでしょ!?

21:24 歩きスマホは地図を見ながらはやりますけど、自分は数秒事に前後の確認してますから、どれだけ危険予知ができてるかが問題でしょうね。
1秒あったら死ねます。人間が反応するのに必要な時間が1秒だから気がついた時にはもう遅い…なんて事がないように、壁を背にして立ち止まるようにしています。上からタライが落ちてくるとか壁が倒れてくるギャグとか止めてよね!

21:35 夢想夏郷キャストの永夜抄にて 妖夢が月の影響で狂気の眼になってしまったときにありがちなこと 幽々子「最近妖夢の様子がおかしいの」 妖夢「バー↑リヤー↓wwwヘイキダモーンwwwウェヒヒヒヒww」
勝手に声が脳内再生されちゃうじゃないですか(笑

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU