制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月30日 (火) 02:56
ジャンル【東方・RPGツクール・ACT】 from:−KAMUI−疾風伝


ⓒ阿修羅 魔駄羅

鈴仙けなされていないような?
ライン移動とジャンプで障害物をクリア!てゐを追いかけろー

2013年07月30日 (火) 02:55

ジャンル【東方・mp3】 from:黄昏フロンティア
クロスフェードこないだろうと思っていただけに盛り上がってまいりました!

2013年07月30日 (火) 02:31

本日の話題
某回転寿司屋にて、マグロみたいのとウナギみたいのとの注文あり。カツオとアナゴですね?そうそれ。店員さんてすごいなぁ。

【東方project】

ジャンル【東方・JavaScript】 from:アプリコタン
時計をつくったら専用のURLが発行される高機能。凄いwebサービスじゃないですか!

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:闇討ちProject
間違いなくあのゲームを意識している歌付きのCMじゃないですか!?

ジャンル【東方・コラム】 from:ストイッククラブBlog
22:40 ストクラのパレットです〜どうもー。編集の入稿待ちが暇なので心綺楼の人気システム記事(1.10c)をかいてみました。よかったら、どうぞ!
夏コミの新刊情報もきた!楽しみにしております。個人的には強くなった所は印象に残りますねー

ジャンル【神主・レビュー】 from:加熱済み宇宙食4691パック
まさかのお酒が後(笑

ジャンル【東方・レビュー】 from:加熱済み宇宙食4691パック
なるほど危険視点は持っていなかったのでなるほど。

ジャンル【東方を含む・ドール】 from:たいたんnoページ
おお、ドールに背景がよく似合うのが新発見。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・レポート】 from:GIGAZINE
キィ代なのを生で見てみたいなー

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム・youtube】 from:弐挺拳銃
持ち替えステップ使わないでこのタイム!?真似したいからヒールスタップ掘りに行こう…

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
大好きな作品なんだけど今初めて知りました、どうしよう出資方法が良く分からないや。

ジャンル【情報】 from:NHKニュース
歩きスマホは幼少の子並の注意力になっている気がする、平気で飛び出してくるし。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPhone・無料】 from:アップス!
凄くなめらかに歌って良い感じ、ちょっとミクっぽいかも。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
こういうのは無視されるのかと思ってました、相談してみるもんだね。

【拍手とか(S&S+)】

00:00 >もうそんな歳んですか!? かなり前に亡くなられたF先生も既に還暦過ぎてましたから。
漫画の中では常に元気だから実感わかないですね、いつまでも元気でいてほしいです。

02:25 ゆちかもめ…ごめんしおりん、ナイスなフォローが出来ない。ちょっとてゐ連れてくる!
幼児語でちゅ。はずかしい(笑

09:02 【祝】8月
夏コミ前の追い込みぃ。

10:33 しおりんは大雨から避難するために永遠亭に行っていますので更新はもう少しお待ち下さい
夢の中で迷子になっていました。現実に戻った時のあせりぷりったらもう。

17:46 塩尻しおり(しおしりしおり)w
名字欲しいですが、どんだけお尻好きなんですか!たしか地名ですよねー

20:45 7月ももう終わりか……いろいろありすぎたね……
めんどくさくて引っ張っていた危険物免許の更新もうすぐだから調べなくっちゃ…

20:53 茨歌仙3巻を見て思ったのが、華扇ちゃんが団子を食べてる絵が増えた気がします。日曜に並んでサイン券をぎりぎり手に入れたので来月が待ち遠しいですー
くいしんぼうキャラ安定。サイン会いいなぁ、やっぱり人気あるよねー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU