制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月27日 (土) 22:27
ジャンル【東方・ハイスピード3Dパンモロアクション・ニコニコ】 from:Priestさん

Priest

更新中。

2013年07月27日 (土) 22:25

本日の話題
時間合わなくてフライング更新。

【東方project】

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
地元じゃ予約は必要なさそうだけど早めに手に入れねば!

ジャンル【東方・Twitter】 from:REX編集部 on Twitter
18:41 ねんがんの あずまあや先生のサインを 手に入れたぞ!
しおりは サイン会の練習とか 色付きサイン色紙を見て我慢するよ。うらやましいなもう!

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
想像するに邪龍が魚拓を釣る姿は可愛い(確信

ジャンル【東方・コラム】 from:ツイアニ
東方Projectが約2,600サークルなのは納得として、なにかと話題の進撃の巨人が約30サークルって少なすぎじゃないですか!?

ジャンル【東方・フィギュア】 from:figuephoto 2
この新しくもクラシックな感じが素敵!セピアも似合いそう。

ジャンル【東方・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
紫陽花を見ると涼しくなる気がするから大好き。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・情報】 from:Kotaku JAPAN
3次元も混じってる!?

ジャンル【同人・情報】 from:ASCII.jp
行きはゆりかもめ派だけど、帰りはりんかい線の場合も。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ガジェット通信
合体後を見て満足(笑

ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
もうそんな歳んですか!?写真見る感じでは元気でなにより。

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:PC Online
予約録画できて良さそうだから試さなくっちゃ。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Android・無料】 from:週刊アスキーPLUS
標準のインターフェイスは使いにくいからこれ入れちゃおうかな。

【拍手とか(S&S+)】

07:12 web体験版が出てから拍手送ろうとした輝針城ネタあったけど、やっぱり忘れたー
あるある、書こうとすると忘れているのよね。覚えておくほどの事じゃなかったんだろうと諦めます…けど面白かったはずなんだけどなぁ。

13:26 電源消して入れるたびに全てのウィンドウが左上に同じサイズで固まるうちのモニタでは問題なかった。電源オフ時に解像度を小さくし、電源オン時に解像度を戻してるっぽいのよね。
13:27 というわけで、ウィンドウが消えたら、解像度変更で簡単に戻るのであった。その後のウィンドウサイズ再調整やアイコン再配置が面倒だけどね……
しおりの古いmacは起動時に640x480に戻ってから高解像度になる不思議OSでした。それはそれで不具合だと思うんだけどなー

14:04 スク水よりも当方タッグ編のコスチューム(水着仕様)でお願いします
あれは普段着じゃないから!セパレート

15:52 半袖で寝て頭が痛くなるなら、全裸で寝れば解決だね!
そうだね全身風邪引いちゃう!

面白すぎると思ったらまず疑うくせが…

2013年07月27日 (土) 03:04
ジャンル【東方・STG・Win・Mac】 from:DASTARD

なにが嬉しいってWin&Mac対応!
マウスだけで操作できるのもお手軽で良い感じです。捕まえた蓬莱・上海人形を取り戻すために敵が攻めてくるから迎撃するって、悪いのはどっち!?あと裏モードに入れる隠しボタン探さなくっちゃ!

2013年07月27日 (土) 02:57
ジャンル【東方・アクセサリー・Win・Mac】 from:DASTARD

ⓒLeeknowledgesoft/ⓒ鬼雷昇炎

Win&Mac対応!基本機能のカレンダー、時計、カウンターも便利。もちろんそれだけじゃなくて、妖夢をタッチして反応を見たり、ハサミで髪型を変えたり、叩いたり、なでたりネコミミ付けたり楽しいー

2013年07月27日 (土) 02:52
ジャンル【東方・ジャンケン】 from:DASTARD

ⓒLeeknowledgesoft/ⓒ鬼雷昇炎

どっととうほうまんがシリーズ弟一弾!
東方エイプリルフール特集2013を盛り上げてくれた作品ですねー

2013年07月27日 (土) 00:44

本日の話題
半袖で寝たせいか頭いたいです、いくら眠くても油断しちゃだめよね。

【東方project】

ジャンル【東方・レビュー】 from:春の湊で
魔理沙の頭が爆発!?

ジャンル【東方・コラム】 from:INASOFT
東方レスキュー補足記事:最小化時のGetWindowRectの罠2
なるほど、作業用曲としての需要も高いのかな。しおり的には開きすぎたタスクバーを閉じる為に右クリックで閉じるのが原因。

ジャンル【情報】 from:BARKSニュース
なぜ今この記事って感じかもですが、こちらのサイトで東方記事を初めて見たのでメモ。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【東方を含む・コラム】 from:窓の杜
ほぼ第一印象で遊ぶかどうか決めるから体験版は貴重!あと操作性の確認も。

ジャンル【同人・情報】 from:GIGAZINE
つながってはいるようだけど3GだとTwitterすら使えるか怪しいですよね。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:黄昏LOL
なんか普段より仮面ライダーへのリンク多いなと思ったらそう言う事でしたか!

ジャンル【情報・動画】 from:ロケットニュース24
なかなか国際色豊かな時代だったのですね。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ずいぶん手を広げていますから投資にみあうだけの戻りがあれば凄い事になりそう。

ジャンル【情報】 from:ガベージニュース
だって時間合わないもん…

ジャンル【情報】 from:毎日jp
いままで話題にならなかったのが不思議すぎる。

ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
ページをパラパラとめくるシーンを言い換えるとそうのなるのか!

ジャンル【情報】 from:AFPBB News
実際のところ名雪くらいしかネコアレルギー知らないです。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:ギズモード・ジャパン
そういえば数字の入れ替え間違いよくしますが偶然通る事はなさそうね。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iOS・無料】 from:GAME Watch
PSO2しながら麻雀するのに良さそう。

ジャンル【Android・コラム】 from:ガジェット通信
とくに意味なし?

【拍手とか(S&S+)】

15:14 今、女子が求める「仙人男子」とは?新・彼氏候補を徹底解剖...中身は鬼かもしれないよ。 ???「ぶえっきしょいコンチクショウ!!!」制作のしおり管理人のSさん「てゐのならともかく貴様の唾なんざきたnうわなにをすr」
嘘つく鬼に用はありません(笑

15:36 紅魔館に行けばきっとスク水着た(着せられた)メイドたちが・・・・
何気に幻想郷って負けると服やぶれるよね、水着だとどうなるんだろう。

18:47 外敵の脅威に備えてスク水戦車というものを考えたけど、どうかな?最新鋭の10式戦車に追加装甲【布】のス=クミズを着装して強さと萌えを前面に押し出すんだ!艦むすとか流行ってるし!これは逝ける!オロロロロ
弾は水以外の不可と国際法で決められる未来が見えた!けど鋼鉄でも切断するジェット水流の軍事利用とか技術の進歩って残酷よね。しおりは最前線でゼロ距離射撃(水鉄砲)してます!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU