制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月26日 (金) 09:25
ジャンル【東方・ツール】 from:INASOFT

ⓒINASOFT

東方輝針城/東方神霊廟/東方地霊殿/東方星蓮船/ダブルスポイラー/妖精大戦争に対応。しおりはMacにWinをインストールして遊んでいるから動作不良なのかと思っていましたが、みんなそうだったんだ!

2013年07月26日 (金) 09:23

本日の話題
気がついたら朝だった…

【東方project】

ジャンル【東方・Android・無料】 from:東方アプりんご
はたては外にでた!?

ジャンル【東方・pixiv】 from:秋おこつばささん
コロコロ的な雰囲気が好きすぎてもうたまりません!

ジャンル【東方・コラム】 from:なんか書く
シンボリックリンクのほうがお手軽でいいかなー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【動画】 from:ReadMe!Girls!
言われなければ公式だと思っちゃうレベル。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:レンジャー中毒(PSO2)
将来は分からないけどこの程度の差なら…今からじゃ追いつけなくなるー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:Narinari.com
まさかの単眼きた!

ジャンル【情報】 from:47NEWS
恩師と一緒の時に救急車が近くを通ったら「おまえを迎えにきたぞ」と言われる程度の暴言ならよくあります。乗ってみたい。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
どこぞの新聞紙ではAndroidの話なのにiPhoneのイラスト使って図解してるあたり無知なのか悪意なのか判断に迷う。

ジャンル【情報】 from:NHKニュース
>申請は、26日から電子メールと電話で受け付け
もし申請した人のリストをどこぞが退出を求めてきたりしたら嫌だなぁ。

【コラム・ネタ】

ジャンル【情報】 from:NewsACT
数日ニンニクの匂いが残る料理を、まかない料理で出したら次の日店内はどうなるのと思ったパタンですか!美味しそう。

ジャンル【レポート】 from:ラジ館プレス
コスプレ用のスク水にみえるなー

ジャンル【コラム】 from:モデルプレス
中身は鬼かもしれないよ。

【知識・便利】

ジャンル【WordPress】 from:着ぐるみ追い剥ぎペンギン
このプラグインの存在を知っている人ならとある悪戯を思いつく予感。

ジャンル【フォント】 from:窓の杜
半角じゃ潰れ過ぎだし微妙なラインね。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPhone・Android・無料】 from: アップス!
テーマを変えられる事すら知らなかったよ!?

ジャンル【iPhone・Android・無料】 from:GIGAZINE
iPhone版あったんだ。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
脇が暑そう。

【拍手とか(S&S+)】

11:45 しおりん一緒に新生FF14やろー
しおりのはFFはSFで終わってるぅ。

13:47 右から来るぞ!気をつけろ!!
違う上からだ!(間に合ってない)

14:04 東方キャラがスク水で……とか考えてみたけど、絵がたくさん出回ってて既に見慣れた光景になってしまっていた。なんかがっかり。「スク水」の意味を知ってるのも早苗さんくらいだろうし。
東方電気笛の世界に行けばもはや常識。そんなせかいがあっても良い!

20:02 しおりさんに倣って僕もジャケ絵=鉢かつぎ(×シンデレラ)に一票です。シンデレラが日本版になった時、名前は「おしん」になったってwikiに書いてありました。・・・お針?
そして誰も「お針」の本名を知らなくなると。時事的におしんも話題になっていたから可能性あるかも!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU