制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月25日 (木) 03:38

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
その後Photoshopで画像加工してみた結果…しおりも鉢かづき姫(理紗羅の童話)かなと思う。だけど鉢かづき姫は月光条例のヒロインでもあるから出ない気もしたり。

ジャンル【東方・フィギュア】 from:ONE KNIGHT STANDS
無意識でこの可愛さでしょ!?

ジャンル【東方・レビュー】 from:ほいほい書いちゃうんだ2
ペットボトルカバーまで東方化していたんだ!

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃オンライン
間違って先月号買って泣くのはしおりだけで良い。*ケイコウトウ買いに行くよ!

ジャンル【PSO2・コラム】 from:おれねこ
解説が面白くて(笑)龍祭壇にファイティングビート発掘しにいこう!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
好評なら地方でも…無理かな。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
そういえば市販CD処分するだけで、だいぶ部屋が片付きそうだなぁ。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
料金は1台1万円だとっ…ディラーにいくと無料で洗車してくれるから驚いちゃった。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
容疑を認めているけど物証がないから不起訴なんて初めて聞いたわ。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
生活感が…と思いつつ、Macだとお洒落じゃないですか!?

ジャンル【Twitter】 from:Togetter
先に違法素数のWikiに辿り着いちゃって何がなんだか。Twitterで話題だったのかー

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Android・無料】 from:UJI-ARMY -News Site-
いいぞ!いいぞ!

ジャンル【iPhone・無料】 from:BCNランキング
右から雨が来るから左へ行こう。

【拍手とか(S&S+)】

08:45 参加社
同人サークル参加者にするつもりが、がまさかの全員起業家。ごめんなさい修正しました。

12:23 ウサミミ蓮子に誰も突っ込んでくれない程度の能力
なんとなく付いていて当然な…個性?

13:03 服は花札の「芒に月」よね?  ハッ!? ホントだ!!! つまり酒を持っていけばもれなくホイホイついてくるな!
三光、四光デザインくるかなー

14:24 東方輝針城のシャケ絵公開と聞いて…美味しそうな絵ですね。分かり鱒。違った?
しおりは誤字ってないよ!?お弁当に入って入り小さいシャケはマス。夏コミで生もの配布はちょっと…すぐ焼きますね!

14:42 「う」で始まるもの……あそこの「うー☆うー☆」言ってるのも食べていい?
咲夜ちゃんには内緒にできるなら食べても良いよ?

14:52 画像検索したら芋煮カレーが出てきた。
チルノのパーフェクトさんすう教室OFF→山形→芋煮カレーですか(笑

15:30 今日の制作のしおりはフルボイスでお送りします。
有名個人ニュースサイトがこぞってラジオするのが当たり前な状態になっていた時のしおりの心境、マイナーで良いや。

22:23 赤さんは柳に短冊かな?番傘って意見も見かけました。
ろくろ首は柳。そういった視点もありましたか、考えをまとめ直さねば!

23:14 新聞読んでたら本日、芥川龍之介の命日で「河童忌」というとか。申し訳ながら東方の曲名でなかったらスルーしてたよ。
河童の朗読を楽しみに聴いていた思い出。最後がどう判断して良いか未だに分らないけどそれが良いのかもねー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU