制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月24日 (水) 02:35

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:上海アリス幻樂団
20:43 ジャケ画像公開されたけど、どこぞのハンバーガーの紙袋もってるようにみえて仕方がない
スケジュール的に仕方がない事とはいえ、夏コミに行けない人対策感謝!
8/12配布で、8/15頃に販売だからネタバレ注意期間を楽しむ遊びはなくなりそうですね。

ジャンル【東方・情報】 from:黄昏フロンティア
心くすぐられるタイトルですねー

ジャンル【東方・情報】 from:満福神社
ブルーレイ版には吹き替え音声を収録!?

ジャンル【東方・資料】 from:東方セリフ蒐集所
スポーツ紙のノリなのかしら。

ジャンル【東方・レビュー】 from:徒然なるゲーム日記
服は花札の「芒に月」よね?

ジャンル【東方・ツール】 from:東方関連のツール総合スレ8/592
ちと試してみます。過去にあったカラーバリエーション配布とか広がるかな。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
ナメギド掘りに行ったった(ねるげーむ in ライブドアブログ)
手に入るのはいつの事やら。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Android・無料】 from:Togetter
プロも参戦。なにこれ凄い!?

【拍手とか(S&S+)】

01:05 自分もC84開催日辺りはまともに休みありませんよーというかイベント開催日はほぼ仕事してます。
お疲れさまです。2日目くらいなら行けそうだけど何がメインの日かなぁ。

07:27 いつも通り法的根拠はないけど自主的な提出を求める”要請”をしているのですね。言うことを聞かない見せしめに自治体に「安全性が確保できない」と助言しないことを祈ります。
テロを懸念して中止したと思っていたけど、この情報を中心に考えると参加者保護の為に中止やむなしかと…戦う相手が変わってた。

07:39 たかが電車ひとつνガンダムで押し返してやる!
質量的にどうなの!?電車も大破するだろうけどガンダムも大破しそう。

10:57 今日は大暑。一年で一番暑い日。……ほんとかな?
昼間はじりじり暑かったけどカラッと爽やか。夕方はもう涼しかったなー

20:07 後藤チルノ
検索したら凄いの出てきたんですけど!?

20:29 今初めてお空の本名を知った人の数→
ミンナシッテルヨ。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU