制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月23日 (火) 01:02
ジャンル【東方・手順】 from:waveriderの日記
便利なので単独記事にしました。Macで起動さっそく試さねば!
2013年07月23日 (火) 01:02
ジャンル【東方・パッチ・SSG】 from:Nice cheat.
残機減らない/ボム減らない/PowerMAX/自動喰らいボム/無敵/無敵(被弾音あり)
無敵(被弾音あり)って初めての機能かも。
2013年07月23日 (火) 00:56

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・パッチ】 from:黄昏フロンティア
今回はなかなかダウンロードできなかったー

ジャンル【東方・情報・動画】 from:あ〜るの〜と

オリジナル版を同梱なの嬉しいじゃないですか!ところでオリジナルってニコニコのかな?

ジャンル【東方・C84】 from:Operation Jaguar.
これからに期待ですね!ところで連休は13日からなのですがいったいどうしたら…

ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞ホームページ
Twitterにはミスティアの屋台のお話。たしか第68号だと思うんですが何号かな?

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:Priestさん
キャラのポーズやエフェクトも派手で更に楽しみになってきた!

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【ニコニコ・Win(フリー)・Android(105円)】 from:suzukiplanさん
ダウンロード: Battle Marine
本来なら爆撃する場所を計算して早めに投下…だけどこのゲームでは狙い撃ち!

ジャンル【同人・コスプレ】 from:ファミ通.com
不知火舞の投げキッスも!「ロンドン・フィルム&コミック・コン」コスプレ動画
萌えというよりカッコイイ方向なのも良い!

ジャンル【同人・コラム】 from:日刊サイゾー
最後のほうにさらっと重要な事が書いてあるような。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ギズモード・ジャパン
言いたい事は分かるけど、記念発行っぽい。

【コラム・ネタ】

ジャンル【Twitter】 from:NAVER まとめ
テレ東・池上彰の選挙特番視聴率10%超え 民放特番で圧勝(ORICON STYLE)
他局ですが個人的にはワンピースとハンターハンターの枠を潰さなかった事を評価しよう。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
5cmも持ち上がっただけでも凄くないですか!?

【拍手とか(S&S+)】

12:29 今日は土曜の丑の日です。幻想郷で一番多くみすちーが食される日です。……あれ?
ミスチーは料理するほうよ!?いっしょに美味しくいただかれちゃうかもだけど!

12:29 なお、今年は土曜の丑の日はもう1回あるので、食べ損ねた人は次回にどうぞ。
12:30 ちなみに、「う」で始まるものであれば何でもいいので探したのですが、うどんげ、ウサミミ蓮子、お空しかいませんでした。とりあえずうどんげひとつ。
25時10分に鰻丼を食べ始めたしおりはギリセーフ?うつほちゃんは名前忘れられていそうだわ(笑

15:48 影狼「怖いわー人間怖いわー」 わかさぎ姫「どったの、影狼ちゃん?」 影狼「“影狼ちゃんの毛深いところが見てみたい”って変なところで時間を止めようとする輩が多いの〜」 赤蛮奇「見えないけどな!」
胸毛あるかなぁ。

21:42 「アレ勃ちぬ」…とうとうしおりんが本領発揮したようです。さて、しおりんの品格についてアナゴさんとゆっくり話そうか。
徹夜開けのテンションだから!だけどジャンプだよ?少年誌だよ?正常だね!銀魂劇場版は満席で最前列でした、周りを観察するのも好きなのでレポートすると、下ネタに男の子はクスクス笑いで、女の子は声だして吹き出し笑いしていて逆じゃね?って予想外でした。そして珍宝さんウケすぎ。

21:50 ご当チルノ
ご当地じゃなくて、ご当地そのもの!?

22:25 しおり隊長!最近PSO2プレイに対するモチベーションが上がらないのでてゐを貸してください!ぐるぐるしんどいです。IN率下がりそうです
「てゐ」はしおりにサポートパートナーなんだ。もし貸せるなら…可愛がって?

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU