制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月21日 (日) 22:06

本日の話題

銀魂零巻風メモ帳ゲット。更新サボって映画「アレ勃ちぬ」観てきました。ガンスラッシュカッコいい!とか敵はナデシコのアレとか観終わってから久々に友人と会話が弾むほど面白かったなー

【東方project】

ジャンル【東方・Webサービス】 from:Frea.Inventory
このニンジンの意味する所は…とずっと見ていたら(笑

ジャンル【東方・手順】 from:waveriderの日記
Macで起動しましたが!早速試さねば!

ジャンル【東方・ツール】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
それなりに準備が必要だけど、更に便利に遊ぼうと思ったらですね。

ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
本作では語られていない部分まで話を広げてくれていて楽しみ倍増!

ジャンル【東方・レビュー】 from:徒然なるゲーム日記
東方輝針城プレイ 前半 (ネタバレ注意)
2面ボスがインパクトありますよねー

ジャンル【東方・コラム】 from:ダラダライフスタイル。
拍手コメントで出た事だけは聞いていましたが、なるほどTwitterを忘れていました。

ジャンル【東方・レビュー】 from:DMRevolution
東方知らなかったらマインスイーパーで遊ぶ機会は無かったと思うと感慨深いです。

ジャンル【東方・イラスト】 from:East Spring
いろいろ魔理沙が凄い(笑

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:donjuanさん
どんな時でも能力名宣言がマナー…場の空気が変っちゃう(笑

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・情報】 from:ardarimの日記
発案者からして対象年齢高めな著者が中心なようですね。

ジャンル【同人・レオート】 from:Seaside Tears 2
何の準備もしていないです、そろそろ慌てなくっちゃ。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:アークス日和
なにこれカッコイイ!呪文という概念あるのかなー

【拍手とか(S&S+)】

07:38 紫蛸「ファハハハ!アカチャン。カワイイ女の子……」 赤蛮奇「赤(あか)じゃなくては赤(せき)!ていうか、赤 蛮奇(せき・ばんき)じゃなくて赤蛮奇で名前なの!」
TBSラジオで壇・蜜さんです。と区切っていたのと同じ違和感ですね(笑

10:49 新PA「カミカゼシオリアロウ」サイトを神風のように更新して、後で誤字を矢のように指摘された挙句、下手な弁解をしようとして自爆する技である。てゐをもふもふすることに執着しすぎて、このPAのレベルが15になってしまった。
しおりなんてとっくにレベル30よ、未来から来ました。

18:57 たいへんだ!早くご当地東方キャラをこじつけないと
人数的には十分可能だから頑張って!

00:33 てゐが自分を彼女として買って☆と言ってきたらどうします?
買って☆の時点で詐欺だよなぁ。いくらですか?

07:50 しおりんは参院選の係員になったので更新が遅れてるとみた。みんな投票しようね!
小学校へのスニーキングミッションに難航中。門から投票箱までの距離が報告と違う、至急対策を求む!

07:54 博多霊夢をバカタレイムに空目したのは僕だけじゃないはず。
霊夢なのだ。で何でも解決しちゃいそうですね(笑

18:03 ぎゃあああああ輝針城Web体験版来たあああああああああうおおおおおおお
何度もリトライしてダウンロードできました。大人気だね!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU