制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月20日 (土) 03:58
ジャンル【東方・STG】 from: 上海アリス幻樂団

ⓒ上海アリス幻樂団
20:23 輝針城体験版はじまった!
22:42 輝針城体験版解禁されましたな!・・・既に全難易度クリアしてしまったので製品待ちですが。
00:37 しおりん〜輝針城のWeb体験版公開きたよ〜

よしインストール。おや、わらび餅を買ってこなきゃ!

例大祭バージョンのバグフィックス版とのことなので、すでに遊んでいる人も要チェック。新キャラ登場するから、これにてネタバレ解禁ですね!

2013年07月20日 (土) 03:44

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・東方・太鼓さん次郎】 from:7shokuのいろいろ
スクリーンショットはこんな感じ。更なるボリュームに楽しさ倍増!

ジャンル【東方・情報】 from:闇討ちProject

ゲームも気になるけど絵も可愛い!夏コミが楽しみだわー

ジャンル【東方・C84】 from:東方合同誌情報集積所
もう7件も!?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:ねるげーむ in ライブドアブログ
ブレイバー育成で試行錯誤していたんですが、もう悩まない!

ジャンル【PSO2・フリーソフト】 from:SunriseBlue
結局カタナPAは何がいいのよってあたりを考察
サポパが変な事言う前に修正しておかないとねー

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
レベル30近くなってきたら失敗する事が減ったような。しおりより食材集め優秀すぎです(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
年齢のギャップを感じるところ。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPad・情報】 from:ITmedia ニュース
面白そうだけど広告を見る為に雑誌を買うのはどうかなぁ。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
どうみてもプロの仕事じゃないですか!?

【拍手とか(S&S+)】

06:52 さっきてゐが「しおりんが立派なブレイバーになる為にお金が必要なんです!10000メセタください」ってやってきたけど、あれ詐欺なんじゃないの!?
可愛いなぁもう、はい10000メセタ。

07:29 智恵子は幻想郷に海がないと言う。 ──高村光太郎『智恵子抄』
07:29 海がなければ川に行けばいいじゃないですか。というわけでおいでませ三途の川。
調べるとすでに東方の元ネタに使っている人いますね気になるぅ、でも三途の川いったら戻って来れないよ!図書館にいこう!

07:58 幻想郷の人(?)たちが釣りをしているイメージがない。赤貧巫女とか釣りで食い繋いでいるかもしれないけど。そんな餌で俺様が釣られクマー。
釣りはねぇ生きている魚は触れないのよ怖くて。

08:15 彼女を作る100の方法〜制作のしおり編〜
100人にアタックすれは1人くらいは…ね?

09:51 東方三月精を3巻まで三冊読んだはずなんだけど、→の広告みるとなぜか7冊目まであるしまだ読んでないやつがあるのかわからない
東方三月精〜Eastern and Little Nature Deity(松倉 ねむ)と、東方三月精〜Strange and Bright Nature Deity(比良坂 真琴)と、東方三月精〜 Oriental Sacred Place(比良坂 真琴)の3種があるからサブタイトルで見分けると言いよー

11:10 次期windowsではしおりんの誤字を見つける度にDIO様が「貧弱貧弱ぅーっ!」て叫ぶんだろうか…。
あ、みつけたら時間停止(フリーズ)ですよきっと。

12:35 一緒に海に行きましょう→惑星ウォパル
それかだ!だけど霊輝石ヤーマが欲しくて龍祭壇にひきこもってます。

12:52 彼女ってどこで買えますか?
買える彼女って、一生お金かかるよきっと。

17:11 先方が気にしなければ気にしてはだめ。
日本人らしく曖昧だからこそ続きてきた仕組みなので、決められると身動きできなくなるかなとは思うの。

20:37 朝ズバの痛○○特集で天子の姿が。朝食中の茶の間で戦慄してしまいました。
なんと!?レポートどこかにないか探してみなくっちゃ!

22:56 >博多霊夢 囚幡てゐ 的な……  違うか
ご当地キャラとしてありかと思えてきました。囚幡てゐは…網走?

01:26 戦車寿司、見た目からして相当なボリュームですがー。
4人前くらいあるんじゃないですかー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU