制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月19日 (金) 01:56

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・Android・無料】 from:東方アプりんご
紹介文のフォントがカラフルなのもそれっぽいわー

ジャンル【東方・情報・イラスト】 from:ゲームプログラマーを目指すひと
!?

ジャンル【東方・コラム】 from:ダラダライフスタイル。
Windowsの貧弱な文字に手を加えた結果…幽々子さまは検閲されました(笑

ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
まるで海外のような別世界!

ジャンル【東方・レポート】 from:まっくの徒然日記
第8回地域交流チャリティーコンサート
この生活感がまた良い。ますます可愛さに磨きがかかるわー

ジャンル【東方・ニコニコ・イラスト】 from:楽満団
視聴中。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・コラム】 from:ねとらぼ
また写植は高価だったんじゃないかな。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
コミケ準備会など、自民・高市政調会長に陳情 児童ポルノ法改定案で
ゲーム系のキャラに興味ある場合が多いのですがどうなるのかな。

ジャンル【動画】 from:IOSYS OS
視聴中。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・pdf】 from:電撃オンライン
新スキルが分かりやすく紹介されていて良い。しおりはサポートパートナー作成と新キャラ作成でそれどころじゃないけどね!

ジャンル【PSO2・情報】 from:ファミ通.com
1,000円で1ポイントだから20万円使えばレアドロップ倍率+250%を2個もらえるって事ですね。

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
新マップ『海岸探索』ボス攻略解説付き動画がアップ!釣りギミックと部位破壊など
ナメギドかっこいいね・・・ヘイズドラール出ないけど!
とてもスレを追いきれないならまとめて見るー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
量的にはキャタピラだけでギブアップしそう。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
参考画像はツイッター社からつぶやきを買い取るほうが多くないですか。

【コラム・ネタ】

ジャンル【レポート】 from:NewsACT
いつもお世話になっております。調べたら毎日の店舗が増えてる!?でも値上がりしたから761円(税抜)なのよ…

【拍手とか(S&S+)】

01:24 【東方・gof動画】 まったく、笑わせてくれるぜ
ゴフッ…! 動画的には合っていたかもしれない。ごめんなさい修正しました。

03:59 Win8のバグ初めて知ったw 当方の実機で検証した結果、再現できないし、今までそんなこと起きたことないから環境依存みたいだね。
Appleと違ってソフトウェアだけですから相性問題もありますよね…むしろほぼ動く事のほうが不思議です。

21:51 あれ?博多?
なんの事かと思って見直したら「東方Project 幻想百景 博多霊夢」メガホビEXPO2013春・展示サンプルでしたね。人間の文字補完機能は優秀なようで…まったく気がつきませんでした、新しい!?

23:45 そうだ、海、行こう
ここ数年、海に行ってないですね…もしいけたら更新なしよー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU