制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月17日 (水) 02:13

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・パッチ】 from:黄昏フロンティア
ブログの調整よもやま話もチェック。

ジャンル【東方・gif動画】 from:ダラダライフスタイル。
【東方Projectの二次創作について】アンケートご協力のお願い。 もチェック。
なにげに残機無限大じゃないですかー

ジャンル【東方・Flash】 from:East Spring
7月ってそうなの!?

ジャンル【東方・情報】 from:拍手より
21:10 D-stage.HPのげんそうきょう学習帳紹介ページのまじかるさくやちゃんスターの仕掛けが酷いですw
カーソルを咲夜さんに重ねると…なんで咲夜さんだけ仕込んでいるんですか(笑

ジャンル【東方・Sims3】 from:稻羽之箱庭
椛姉が美人。そして椛妹の可愛さが新しい!

ジャンル【東方・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
鮮やかな緑が美しい。シダでちょうど良いサイズっぽいですねー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・情報・動画】 from:NewsACT
夏コミでROMカセット配布!?欲しいけど競争率高いかなぁ頑張らねば。

ジャンル【同人・Win・Mac OS・Linux・フリーソフト】 from:ReadMe!Girls!
約3Gくらいある!?

ジャンル【同人・レポート】 from:Seaside Tears 2
めったにお目にかかれないから欲しい人は急いだほうが良いのかな。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃オンライン
トライブースト+100%×3が欲しい…いやしかし…

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
漫画を読んだ事ないけどアニメなら観た事あるー

ジャンル【情報・動画】 from:GAMEKO
ポイズン使いやすそう。

ジャンル【情報】 from:MSN産経west
HTML5ゲームくる?

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
管理が面倒になってID消そうとしたけど消せなかったんです、ありがとう。だけど海外サービスを使う為に使っていたアカウントだから、再習得した人がそのサービスを使っていた事になっちゃいますけど良いのかしら。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:DNA
ボタンが離れている理由がなるほど。でもリセットボタンが欲しい。

ジャンル【コラム】 from:まっくの徒然日記
花火大会の屋台で見かけたけなー

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Android・無料】 from:TABROID
今のフラットデザインにぴったりなあたり時代が逆戻りしている気がするの。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
逆に今のゲームは簡単すぎて逆に飽きやすいと思うの。

【拍手とか(S&S+)】

09:25 >停止した時間の中で動けるとは… きっと同じタイプのスタンドを持ってるんだよ!
能力が同じ場合どちらが勝つんだろう。

09:48 ローソンの件は土地店舗はローソンが所有してオーナー募集店舗として公募してオーナーには開業資金を支払ってもらう形なのでこの件では店舗取り上げられては別のオーナーを募集すると思われます
13:44 FC解除した場合、おそらく直営になるのかと。
00:12 >フランチャイズ契約を解約したのに再オープンするんですか。 オーナーなど上を変える事で責任の収束を図りフランチャイズではなく直営店になるものと思われます。
ありがとうございます、その可能性もありましたか。持ち家だったり直営だったり色々な形態があるんですよね、オーナー変わっても消費者としては場所で判断しちゃうけどなぁ。

13:08 シオリザワールドまとめる世界
しかし止めている時間が少なすぎるのが悩みなの!

いくつかに分けられるのかな…しおりも氷3個入れる派!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU