制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月16日 (火) 03:29

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:アキバBlog
個人的には「おすわりポーズ+お団子もぐもぐ」が飾りやすくて良さそう。

ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞ホームページ
Twitterには茨華仙とサボテン。どういうこと!?

ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
メロンブックスさんのロゴのせいでメロンに見えてきたー

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・レポート】 from:Иagiblogだったよ
シップ4は東方勢が多いせいかイベント慣れしている気がします(笑

ジャンル【PSO2・Googleスプレッドシート】 from:ねるげーむ in ライブドアブログ
今後はこちらをメインで確認させていただきます!
パス使い切っちゃったけど、まだ原石58個。しおりの戦いはこれからだ…

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
野良だと敷居高そうだから、35だけ打ち合わせして6分くらいで良いや。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:everything is gone
初期の初期は、オタク系のニュースといえばカトゆー家断絶さんくらいしか知らなくて、どんどん手を広げていったなぁ、最後まで手の届かなかった偉大な個人ニュースサイトです。お疲れさまでした!

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
フランチャイズ契約を解約したのに再オープンするんですか。

ジャンル【コラム】 from:jdash2000 site
デザイナーが好んで使いたがるけど、版ズレするとカラフルになったり汚れたりで悲惨、都合で言わせてもらうとC20パーセントほど入れておけば十分リッチブラックです。それに現代の刷版にはインキ削減機能とかあってK以外の色を自動で抜いてしまう印刷屋もあるからね。あとコメント欄が内情知りすぎ(笑

【拍手とか(S&S+)】

01:02 記事しんぼ はたて「この記事を書いたのは誰だぁ!」 文「この記事は偽物だ。読めないよ」 しおりん「おいやm・・・射命丸!」
この記事は偽物だって念写ですから(笑

02:43 労働とは怠惰である(三途の死神談)
02:44 労働・・・?道のことかしら、ロードー(永遠亭の姫様談)
手を抜く加減を事を覚えて初めてプロ、がんばりすぎたら長続きしないもんね。

05:22 またミルさんとさとりんをもぐもぐする行為がはじまる
もし心を読まれたら赤面してしまうのではないでしょうか。

09:02 ほほう、スパ4に新キャラですか。ストリートファイターシリーズ初参戦、って事は他シリーズのキャラなのですかねー。
どう見てもタイトルが違うだけでシリーズだと思っているんですけどねー

12:49 道具屋の主人が仕事はあるけど、客がないって嘆いてたよ
人は来るんですけど子供じゃね…

13:14 咲夜「でも、そうですね、たまには休みを取ってみるのもいいかもしれません。というわけで明日1日休みますので、かわりにお嬢様のお世話とメイド妖精たち+門番の管理(サボらないように同時に20ヶ所くらい見回り)お願いしますね、しおりさん。くれぐれも死なないように注意してください。」
戻ってきたら廃墟になっている予感。代役他の人に頼んでくださいよ!

13:33 咲夜さんなら時間止めてその間だけ休んでるよ、僕このあいだ見たもん。
停止した時間の中で動けるとは…時間を止め忘れているね、可愛いですところもあるんですね。

21:57 古参の同人作家は良くも悪くも濃いのが多くて面白い。そういうわけですので、私は一生しおりんします。
逆に言うと、自分の世界を持っている人が生き残るという事でしょうか。しおりの世界ってどんなかなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU