制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月15日 (月) 04:40

本日の話題
月曜休めるなんて幸せすぎてランチ食べにいっちゃう!

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:ほわいとふれあ
スクリーンショットを見ていると綺麗なファミコンチックで良い感じ。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:まっくの徒然日記
夜だからこそ映える、ダブルセイバー加奈子とか格好良すぎ!?

ジャンル【東方・コラム】 from:稻羽之箱庭
この生活感が似合いすぎる(笑

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ダバさん
突如として現れた最終回。強敵霊夢もまた可哀想なのだ…

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・レポート】 from:Seaside Tears 2
毎回似たような特典が多いなかでD-STAGEさんさんが健闘していると思います。

ジャンル【レポート】 from:Seaside Tears 2
コラボってことは公式宣伝カーなんですね。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
前作にもメセタたくさんくれるのが居たような…いや盗まれたんだったかなぁ記憶がぐちゃくちゃでわかんない。

ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
この表のとおりだとすると、目的ステージに行きさえすれば欲しい部位の防具がたにはいるかもしれない!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:Game*Spark
このへんのメンバーが出てくると短命だったファイナルファイト リベンジが思い浮かびます。好きだったから楽しみ。

ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN
300ドルで名前をエンドクレジットに入れてもらいたいわー

ジャンル【情報】 from:NHKニュース
食べる気ないような事しちゃ駄目でしょ…

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
普段の暇そうにしているイメージと違って楽しそう。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:ガジェット通信
演出のパクリは日本のバエティにもよくあるけど音楽の権利関係はどうなっているんだろう。もしかしてMADだったりして。

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:Togetter
ほんとうだ大きく出てきた!?

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Android・無料】 from::ライフハッカー
そうだAndroid用の着メロも作らなくっちゃ。広告も無くて使いやすそう。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:UJI-ARMY -News Site-
このニュース見て意味が分からないからスルーしていましたが書類チューンなんてあるんですか!?しおりは中型免許を持っているから考えた事もなかったわ。

【拍手とか(S&S+)】

02:17 実況「リリーホワイト選手が興奮状態になりました!おぉっと、敵選手に硬球の弾幕を投げつけていようです。」…春のシーズンには出せませんね。リリーホワイト選手。
言葉ではなく球で気持ちを伝えるなんて素晴らしいじゃないですか、デッドボールになりますが!

07:45 しおりがよく誤字るのはゲーメストの祝いか!?
13:05 >しおりの投稿は今は亡きゲーメストに載っていたりするから  ああ、だからこんなに誤字誤植が多いのか
祝っちゃう!?おめでとう!しおりもセンスある誤字で謝罪したい。だけど今度誤字したらコスプレして謝罪しますと宣言して、次の号でもう春麗のコスプレしてるような面白い事はしないよ1

20:42 やめてください!30越えても余裕で現役の子だっているんですよ! …二次ゲーへの食指が鈍くなってきたのは否定しがたいところ
特典とかにも興味なくなって本体だけ欲しくなったりするのよね、ゲームするには困らないもの。だけどいつ後悔するか分らないから特典付き手に入れちゃう!

21:24 輝夜「労働?何それ?」
21:25 小町「休みなんて取りたい時に取りゃいいだろ(ニカッ)」
21:25 咲夜「休み?そんなもの必要ですか?」
真面目は長生きできないってつくづく思う面々ですね。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU